おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

†CrossGuard†VSブッフバルト倶楽部ネオ_I様

タイトルコール5.png


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんです(・∀・)


読者様から耳いただいちゃいました!!

1月31日読者様.png


昨日アリーナで対戦したブッフバルト倶楽部ネオ様のナリスさんとしげ!!

しげはなんかたまにはいいじゃねーかって言ってたけどどうゆうことなんだろうwww
ありがとうございます(*´σー`)エヘヘ



昨日はアリーナでGVしてきました!

お相手はブッフバルト倶楽部ネオ_I様

初対戦でした(・∀・)


クロスの参加は

剣士3、アチャ1、WIZ5、武道2、霊術2、姫1、リトル1、天使2

計17人


BISと悪魔が0だった。・゚・(ノε`)・゚・。



結果は


1月30日GV結果.png


判定勝ち


最近BIS無しの相手花雨有りってのが続いてて怖い・・・
久々にホーリーが参加できたのが大きかったかな!
ちひょーるは無理こんなん近寄れないってずっと相手の天使さんに追い掛け回されてたww

2PT+αいて天使2人しかいないのに追われてるとブレエビをまわせなくなるのがきつい感じだった><
WIZが1PTとかに3人とかいてくれてるからなんとか耐えれてる感じです+。゚(o゚д゚o)゚。+


個人としては1回死んじゃった(´゚'ω゚`)

だいぶ久しぶりに死んだ気がしますw
最後数分のところでちひょーるが倒されちゃって見張りついてるとのことだったので助けに向かったら檻はめられてWIZにてれぽで重なられ檻壊せずふるぼっこでチーンでしたw

あーゆー状況では俺が救助に向かったところでどうにもならないんだからもう1つのPTに救助に行ってもらうべきだった反省(。-_-)ノ


ちひょが落とされて一気に崩れましたがなんとかリードを守り切っての判定勝ちでした!
@もうちょっと時間があったら危なかったw


とってとられての接戦だったのでスカイプもGちゃも白熱したGVでした!

ブッフバルト倶楽部ネオ様対戦ありがとうございました(・∀・)






昨日のねんね


陽香.png



もうなにも言うまい・・・・(´゚'ω゚`)

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

