おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

ちゃんと書けるかな

タイトルコール6.png


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんだよぉ~~


SS貼り付けるのんついに楽天写真館とかゆうのに変わりましたね!
ちゃんと自分でも使えるかやってみました(・∀・)


・・・・


・・・・・・・


いまいち何がかわったのかわかんないryw




昨日露店を見るとダメ148ぱーのシフ武器が売ってたので何個か買い込みました('-'*)


銀行のギャンブル手持ちは下級1個、下級DX1個、神秘鏡のかけらDX1個


よしさっそくまたIFに貼り付けやってみよう(・∀・)



1回目下級




失敗




2回目下級DX




失敗




まだ素材はあるぜ!!




下級抽出を新たに1個買いいざ!!






あぼん.png





いつぶりの成功だろうw





それを神秘鏡DXへ!!










失敗・・・






だが?





さらにもう1つ下級を買い込み!!




さぁもう1度夢を!












失敗OTZ




下級1勝2敗 下級DX1敗 神秘DX1敗






ちょっと前にアメジの下級抽出で成功しましたが
IF弓作成のみで考えると・・・


最初に下級と神秘DXでいきなりWダメIFができた以降は
下級16敗 下級DX6敗 神秘DX1敗となりました


この間成功したのは下級1回のみ・・・
おかしくね?www



とりあえず今の持ち金すべて武器につぎ込むつもりでなんとか早く作っちゃいたいと思います・・・



今日のGVは先入れしてましたが後入れこないままメンテはいっちゃいましたので連絡は午後になりまするー!


様子見て後入れに変えるかもなのでしばしお待ちをっ!!



 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

