おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

†CrossGuard†VS=■●パタッ_E様

タイトルコール10.png


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
今日は鼻炎がひどいたこちゃんまんですっ!!
鼻水がとまらない・・・かゆい・・・泣きそう;;


タイトルコールを新しく2つもらいました!!
ありがとうございます+。゚(o゚д゚o)゚。+


あと読者様からもいただきました(*´σー`)エヘヘ

2月7日読者様.png


いつもありがとうございますっ☆


それでは昨日のクロスガードのGV結果

VS=■●パタッ_E様

・・・記号とかあってるかな・・・・・・w


参加は剣士2、アチャ1、武道1、天使2、BIS2、WIZ3、霊術2、悪魔1、姫1
計15名

いつもよりちょっとWIZが少ない・・か><



結果は

2月6日GV結果.png


判定勝ち

事前に分かっていましたが相手さんコルがかなり多めなので衝突と同時に全タゲ集中させて一瞬で落としていかないと点とれないだろうなってことでしっかり剣士陣の指示にあわせてタゲしぼって合わせていく感じでした!


ねんねは死んで萎えてましたが最初の武道胴→得点で先制とれてなければおそらく展開は向こうが主導権握ってひたすら30分追いかけ続ける展開になってたかもなのでGJでした!

あそこがたぶん勝負を分けたんじゃないかなw

その後逆転だけはされないように無理な攻めはせずにちょっとずつ点差広げていく感じでした(・∀・)


途中そろそろ武道また狙っていこうかってなった時のねんねのワンクリ追いかけwww
コル直後1人まっすぐ一直線にどこかに向かって走っていくねんねがおもしろかったw
そして返り討ちにww
おもしろかったから止めずに一応MMMはかけてあげたけどさすがにだめだったねww


最初の得点がなければどうなっていたかわからないのでまた次やったら違う内容になるかもです(・∀・)


=■●パタッ様対戦ありがとうございました(*´σー`)

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

