おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

メンテ更新☆

おはょうございます、たこまんです(´∀`)

今とてもお腹が痛いです・・・

 

ゴロゴロゴロゴロなんかお腹の中を転がってるような自分が転がりたいような、

なんかよくわかんないです( ノД`)

 

でも更新しまーす☆

 

まず頂いた耳を・・・

 

セルフィスさん.png

フォーリン秘密で同じPTになった際に頂きました(´∀`)

こ、更新しますすいませんwwww

 

 

そして相変わらずのどろっぷ♪ww

 

2月18日ドロップ.png

2月21日U.png

 

最近はサブでかけら集めをしたり、イベントに参加してみたりでなかなかメインで狩りできず、底辺を突っ走ってますww

そのイベントが・・・・

 

チョコ.png

作りました!!!!

おじじにPT組んでもらったり、ビルバオさんに組んでもらったり、DAYTONAさんに組んでもらったり、シルエイティーンにも組んでもらったりとたくさんの方が協力してくれました(´∀`)

 

チョコはしっかりプレゼントしときました^w^

 

結果・・・

 

マティ2.png

 

何やら産まれましたwwwwwwww

誰がこの役やってたんだろうwwww

確実なのはマティメンだとゆうことw

大体想像はついてます(●´I`●) ww

 

そんなマティーニ

一般的なイメージでよく

「軍隊みたいなイメージ」

と言われます・・・・

実際のマティーニは・・・・・

 

マティ1.png

 

とてもファミリー的な遊びをしていますね^-^

はげちゃんまん役いつか殺すからね^^^^^^^

 

さらにエスカレートするマティーニGH・・・

これは公開してもいいのだろうか・・・・ww

 

マティ3.png

 

とても変態・・・・

同じGメンとしてはずかしrywww

 

とても主役オワタ\(´∀`)/wwww

 

全然軍隊じゃないww

ただの変態のあつまりwwww

 

まぁこんなんですが楽しくやってますwww

 

さて今日はどんな発言が飛び出すのか・・・・w

 

GV後が楽しみだ^w^www

 

とゆーわけでマティーの実態を中継させて頂きました^-^

 

ではではお腹もすいてきたので今回はこの辺で(´∀`)

 

∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

 

とりあえずトイレイッテキマース"8-( *・ω・)カタカタカタ--... www


 
 

Comments


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

