おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

ひどい筋肉痛だ

タイトルコール5.png


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんです(・∀・)


週末に岐阜県までボードしにいってきました+。゚(o゚д゚o)゚。+
寒いのが嫌いなので2日間行っててボード滑ったのはたぶん3時間くらいww


温泉につかってる時間の方が長かったよw
なのにひどい筋肉痛です(´゚'ω゚`)


ほんと筋肉痛きらいです・・・


そういえば岐阜行ってる時に菅谷からなんか緑鯖が黒鯖みたいになってる!とか訳のわからない電話がw

詳しく聞いてみるとT力比ハードの鏡貸がついにでたとか!!


昨日帰ってきて露店見てみると




ついにきたか!.png


あった!!!!

ついにきたのか!!


でも100億・・・しかも人数も限定みたい(´゚'ω゚`)
ギャンブルしすぎて現在お金が全然ないたこちゃんまん・・・


菅谷にも落着けまだ時期じゃないと言われたので指くわえて眺めてますσ(´ρ` )


菅谷の言うことは大体あってるので基本的にいつもおとなしく従ってますwwww

でもほしいよぉぉおおおw



なんか某掲示板情報によるとクロスメンは既に力比ハード以前から持ってるらしいけどww

持ってたらきっと空気なんて言われないはず・・・・だよね??wwwwwwwww
なんかこれ鏡して装備したところで空気って言われそうな気もしなくもない^-^;;w


まぁこれで特に隠し持つ必要もなくなって出回ってくるだろうし現状で100億も出したらいろんな場面で困りそうだし気長に様子見してよう(・∀・)


でもほんとは・・・・ほんとは・・・・すっごくほしいwwwwwwwwww









武器ないんだけどね・・・・・OTZ

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

