おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

†CrossGuard†VSж黒の教団ж_I様 

タイトルコール3.png


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんだよっ(´・∀・`)


なんかSS開いても回線落ちなくなったので寝る前に更新(・∀・)


本日のクロスガードGV
VSж黒の教団ж様
初対戦でした+。゚(o゚д゚o)゚。+



参加は
アチャ1、剣士2、武道2、WIZ4、BIS2、天使2、リトル1、姫1、霊術1、悪魔1
計17名


相手さんもソロの人が1人いたっぽいのでおそらく17人かな??



結果は


2月13日GV結果.png


判定勝ち


今日はほんとに危なかったw
先制したもののすぐにこちらも落とされ取って取られての展開だった><

前半逆転され中盤逆転しかえすもののまた逆転され・・・みたいな感じだったw


お互い1人倒して1人倒されてで後半残り数分のところで2人続けて倒せて逆転勝ちでした+。゚(o゚д゚o)゚。+


今日GV復帰したWIZがよく狙われちゃいましたね><
まだ復帰したばっかりで今のGVだとどれくらいHPがいるのかとかもわかんなかっただろうし、まだまだこれから一緒に頑張っていこう(´・∀・`)


それにしてもシフさんが痛かったw
そこらじゅうにシフ武道さんがいるので誰が今投げてるのかとか全然わかんなかったw
なんか頭の上に今投げてます!!!みたいな表示でないかなwww

あとはホーリーが腕切りされまくって全然攻撃できないって怒ってたw
ホーリー止められるとこっちのPT火力たこまんだけになっちゃうしもう1PTも菅谷だけなのでタゲもほとんど合わず点とれそうになかったので途中でホーリーと菅谷を入れ替えw

そこからなんとかタゲ合わせたりでちょいちょい点とれるようになったかな?
GV中の編成移動とかも結構スムーズにできたのが勝因だったと思います(´・∀・`)


黒の教団様対戦ありがとうございました+。゚(o゚д゚o)゚。+

 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

