おもちまる日記

おもちまる日記

   

 

スポンサーサイト


 
 

†CrossGuard†VSエターナルフリーダム_F様 

タイトルコール2.png


おはようございます!
たこちゃんまんです(・∀・)

昨日は久しぶりにエターナルフリーダム様と対戦がありました

昨日のクロスの参加は
剣士2、アチャ1、天使2、BIS2、リトル1、姫1、武道2、WIZ4、悪魔1、霊術1
計17名でした

お相手様は15名だったみたい(・∀・)


結果は


2月16日GV結果.png


判定勝ち



最初の衝突でこちらが先に失点を出してしまいましたがその後は落ち着いて少しずつ点数重ねていけました+。゚(o゚д゚o)゚。+


相手さんの職と各職の人数がある程度把握できてからはしっかり狙っていく順番の指示もでてみんなそれに合わせて動いて点とっていけました(・∀・)

いつもはどちらかというと漠然とWIZ狙っていこうとかこっちのPT狙っていこうとかなんだけど昨日に関しては○○さん狙って落としたら次○○さんって順でいこうと的確に狙っていけたのがよかった感じでした



個人的には1回死んじゃいましたw

以下言い訳ryw


相手霊術さんカリスマ高いんでしょうか、かなりの確率で支援ぽんぽん切られちゃいましたw
支援切られた後ブレもらったりするとHPバーがばぐるのはみなさんも経験あるんじゃないでしょうか!
昨日もまさに何度もそうゆう場面がありました(´゚'ω゚`)

で実際に死んだ場面ではHPバーはすでにたこちゃんまん(863)のたこの部分まで削れてたんですが・・・横にWIZもいたけどアスヒされるわけでもなく攻撃されて減っていってるわけでもなかったので
「あーまたバーばぐってるなー」
とかぼーっとビット打ってたら・・・・

ぺちぃいいいい!!!

(;゚ロ゚)ハッ



バーと人が被ってて単純にアスヒができてなかっただけで普通に削れてたwwwwwww
ホーリーとかにはばぐかと思っても減ってるように見えたら動くなりふるひ押すなりしようよwwwwwwと言われました


まさにその通りwww



でもそれ以外に関してはタゲ合わせや胴切られた武道にMMM回すなど機敏に(?)できたのでよかったですw

以後気を付けようと思うよ!



昨日のスカイプでの名言は七五輔!!
mkが裏切り入れられちゃったので
たこ「mk裏切り!!」
ってスカイプで言ったところ
七「mkってどの職の人~~??」


・・・・味方だよっ!!!!!www

mk裏切り!!ってのが七にはmkってゆう人裏切って!!ってことだと思ったようだww


エターナルフリーダム様対戦ありがとうございました!!




今年はほんとにいい感じで勝ってるねっ!
振り返ってみると今年の戦績が11勝1敗

力比ハードも露店で鏡貸出てるし火力もこれからあがっていくだろう!!
でもクロス火力陣はみんなお金ないので様子見様子見ってまだ誰も手だしてないってゆうww

誰が一番最初に手に入れるか見ものだw


支援陣もロトでRS指が出るようになったし徐々にいい環境になっていくんじゃないでしょうか(・∀・)
自分もロトのリニューアル見てこれはさっそく買わないとっ!!って思ったんだけど、
冷静に考えると別にWIZも狩りしかしてないし他に高スキルが必要なGVキャラもいないんで現状では必要なかったため結局買わずw

またキャンペーンとかがあるときまでおあずけしとこう


それではこの辺で(・∀・)
スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

