おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

†CrossGuard†VSローフェニア_A様

タイトルコール4.png


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんだよぉ~~(´・∀・`)


本日のGV結果です
VSローフェニア_A様

初対戦です(・∀・)
くろす本日の参加
剣士2、アチャ1、武道1、姫1、天使2、BIS2、WIZ5、悪魔1、霊術1
計16名


結果は

2月20日GV結果.png


判定勝ち



相手さんWIZさん多いし硬いしすごかったw
覚えてるだけでWIZさん6人は確認できました(´゚'ω゚`)
クロスも今日WIZ多かったけどそれ以上とはw


相変わらず紫鯖のギルドさんはイメージ通り硬かったです・・・
あと霊術さんの支援はがしとかもすごかったのでなかなか得点できず苦戦しました><

ローフェニア様対戦ありがとうございました+。゚(o゚д゚o)゚。+


今日はSS撮影隊長ねんねがすごくレアなSSを撮ってた!!



そのレアSSがこれだ













































ほーりーが!!.png


いつも全然死なないホーリーが落とされた!
クロスの火力陣では一番耐久あるのでほぼ死ぬ姿を見ることができないのにw


走って去るもっふがまた印象的ですw


チャットは離れて打ちましょうwww



ではでは(・∀・)


 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

