おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

頑張れないねww

タイトルコール.png


こんばんはたこちゃんまんだよっ(・∀・)
3日間とゆう長い長い3日間が終わりましたねー

いつも2倍の時は予定被っちゃってほとんど狩りできないんだけど、今回は特に予定入ってなかったので狩りしました!!


けど昔みたいに寝ずに狩りとかご飯食べながら狩りとかできないやww
すごいマイペースな2倍期間だった<>w


あちゃ863→866
ねくろ723→727
BIS715→717
WIZ665→666

でした+。゚(o゚д゚o)゚。+
(´・∀・`)ドヤァ


今後は最低限として
あちゃはトリプルダメ片箭がつけれる872まで!@6lvだけどどんだけかかるんだろう・・・

ネクロはオアシスPTに入れる750まで!@23lvどうやってあげたらいいんだろう・・・
オアシス適正なったらオアシスループで4転目指したいな!

BISは一応全装備つけれるようになったので今のとこ終了?

WIZはとりあえずはいつでも転生していいやw早くスワンプでRSのかけら集めしながら祈りのかけら集めれるようにしたいw

剣士はまぁなんだかんだで勝手にあがってくでしょうw
なんかDTクールタイムなくなるとかみたいだし様子見て久々に知識職に転向させるのもありかもかも??
前雨あちゃやってた時は市場に装備なんて何もなくて全部自分で作成してってたからかなり時間と費用かかってたけど今は装備もある程度のものは市場に出てるから早そうだしね(・∀・)

なんか書くとそんなでもない気がするけどlv上げたいのいっぱいだなぁ

せめてもうちょっと狩りすればよかった・・・w
ご飯食べたりするとついついそのままテレビに夢中になったりしてだめだったw

うさぎと亀でいうと亀タイプなんで一気には無理だけど毎日ちょいちょい狩りしていこう(´・∀・`)


それでは狩り頑張った方お疲れ様でした!
2倍は混むから嫌だ!って狩りしなかった方は明日からまたのんびり頑張りましょう!+。゚(o゚д゚o)゚。+


ではまた!

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

