おもちまる日記

おもちまる日記

   

 

スポンサーサイト


 
 

おはようございます(´∀`)

おはようございます(´∀`)

爽快な朝ですね!!

昨日からウィスと共同戦線を張って昼夜逆転生活を治す努力を始めることになりました!

お互いこんな生活じゃダメだとゆうことで、夜は早めに寝る。

そして朝10時にはお互い電話をかけて起こしあう。

 

1日目は俺がダメでした・・・起床時間11時30分・・・

でも2日目の今日たこまんは9時40分起床でした(´∀`)

やはりいつものペースと違うので若干生活面で苦しい部分も色々出てくるんですが、

できる範囲でやれることを頑張っていこうと思います♪

 

では今週も読者様の声を☆

クリス.png

タログ愛読者の1人krs

だがコメントは残してくれないwww

コメント待ってるぜよwwww

 

ネンツ.png

アリアンで頂きますた(・∀・。)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

 

がんばーれさん.png

突然の出会いのがんばーれさん!

同じ知識アチャ仲間ってことでお互い色々情報交換とかさせて頂きました☆

がんばろーね(´∀`)がんばーれ☆☆☆

 

そして今週1週間のドロップは・・・

3月5日U.png

3月5日どろっぷ.png

 

んー、たこちゃんまんは4時間ほどでかけらが終わったためモリネル狩りは少なめ

ほぼWIZとネクロのドロップですね

WIZはスウェブオーガで狩ってた為Uは少なめ

ネクロはモリ1外周狩ってますが運装備のため速度があまりなく狩りが遅いので、

なかなかドロップも厳しい・・・

Uドロップよりも水色アイテムで今週はちょいちょいお金が入った感じですね<>

 

早く次の異次元代をためたいとこです・・・

 

そして今週は探検の旅に出てみました!

 

探検隊.png

 

カルミル隊長のもと、ネクロのPを捕まえてみようじゃないかとゆう探検ww

スカイプつなぎながら3人であれがいい、これがいいとワイワイ言いながら色々試してみました☆

 

だがネクロのPはやっぱり限られているようで・・・

SSとり忘れましたがモリ1外周ディムジェスターはアンデッドじゃないため無理(´・ω・`)

欲しかったんだけどなぁ・・・

 

閃光とその後色々調べ、ていむできるPを探し、こいつならいけるんじゃということでトライ

 

幽霊鎧.png

 

アンデッド一般2型。

これならいけるだろうとやってみましたが、調練出来ないモンスターと表示されました(´・ω・`)

なぜだぁぁあああああ( ノД`)シクシク…

ちょっと欲しかったのに・・・

そうこうして最終的に・・・

 

結果.png

 

やっぱり骸骨( ノД`)シクシク…

だがこのままでは終われないので、今度セッタとマティでテイムGV組んでもらうことにww

所詮ネクロのPなんて飾りですがやっぱりそれなりに見た目のいいPが欲しいですww

 

頑張ってもっと見た目のいいnewウィスをテイムしてきます( ´ ▽ ` )ノ

 

では今週はこの辺で!!

 

よし、メンテ明けのT品ハントに向けて休憩します☆

 

∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

 

 

 

スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

