おもちまる日記

おもちまる日記

   

 

スポンサーサイト


 
 

†CrossGuard†VS幸せの国ネズミーランド_I様

タイトルコール11.png


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
新しいタイトルコールもらいました!!
もっぷ(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
たこちゃんまんだよぉ〜〜(´・∀・`)


今週のIF作成は下級1回成功→神秘DX失敗と下級失敗でした!
もうSS貼るのもめんどくさいwww


さてさて本日は幸せの国ネズミーランド様とGVでした+。゚(o゚д゚o)゚。+


なんとゆうディズニー!!
って前回の対戦の時も書いてたww


本日の参加は
アチャ1、剣士2、WIZ4、天使2、BIS1、霊術2、リトル1、シフ1、武道1
計15名でした!

悪魔はインフル高熱でお休みでした><
早くよくなるんだぞーー(´゚'ω゚`)


てことで結果は

3月1日GV結果.png


判定勝ち


相変わらず悪魔さん多い・・・・
始まる前から聖水手休めたら絶対裏切りぽんぽんくるから気をつけて!!って言ってたけど
それでもやっぱり終始いたるところで裏切り入ってましたね・・・

ネズミーランドさんの悪魔さんはみんな硬くて落とすのも難しいからすごく対処に困る・・・

人数は少ないギルドさんだけど硬いし火力さん痛いし、ブロックない職は一瞬で落とされますね

ソウルガードも間に合わないくらいの減りが目立ってましたw


幸せの国ネズミーランド様対戦ありがとうございました(・∀・)






そしてDちゃんギャンブル成功しすぎ滅びろ!!><www



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト

 
 

Comments

ノリノリですね! 
今回の〜ブログタイトルコールをコメント欄から!!!

たこちゃんまんさんのめしうまぁぁぁ!ブログはっじまるよーヽ(・∀・)ノ

失礼しましたm( _ _)m





すいません、一度やってみたかったので調子に乗りました(´Д`)w

それにしてもCGさんノリノリですな!噂のハードも気になるところ(ФωФ)

早めにリベンジしないと次こそはコンテンパにやられてしまうwww
返信 
→しゅうまいさん

それは耳でほしかったああああ;;www



ハード・・・まだ1本も持ってないの・・・OTZ

早く手に入れたいよ;;

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

