おもちまる日記

おもちまる日記

   

 

スポンサーサイト


 
 

†CrossGuard†VSStar_seeker_D様

タイトルコール14.png



おひゃようございます、たこちゃんまんです?
最近徐々に暖かい日が増えてきました(・∀・)

暖房いらずの日も増えてきて肌乾燥しやすい自分にとってはうれしいことです+。゚(o゚д゚o)゚。+


さて今日はクロスでGVがありました!?
お相手はStar_Seeker様(・∀・)

過去2度対戦して2回とも負けてるお相手さんです!


クロスの参加は
アチャ1、剣士2、WIZ3(途中1名町戻りのため2)、BIS2、天使2、リトル1、姫1、霊術1、悪魔1

計14名
最近では一番参加が悪かったね><
いつもの攻撃の起点、守りの要達がことごとく用事のため欠席とゆうあわわわわ・・・な感じでしたw



結果は

3月5日GV結果.png

判定負け


くうううう
リベンジならずでした!!><

ぶつかってはいくものの高火力さんに押し返されるとゆう感じでしたね・・・
妨害職の方はお相手さんもそこまで多くはなかったですが裏切りがしっかり要所要所で入ってきて自分も何度かしぬうううううしぬうううううって叫んでましたa

あとはWIZさん天使さん多かった・・・ちょっと前にStar_SeekerさんのブログでWIZが少なかったけど今日はすごく多かったみたいな記事を見たけど昨日はたまたま多かったのかそれとも最近は常にあんな感じなのか・・・


豊富な支援さんの前になかなか得点させてもらえず1人倒す間に2人3人落とされてしまうとゆうなかなか厳しいGVでした!

攻撃面、守り面ともに高めてまた挑戦させていただこう(・∀・)


Star_Seeker様対戦ありがとうございました?






■特別配信ましましコーナー■


昨日特攻の方でinしてみると・・・



ましましさん1.png






ましましさん2.png



ヒィィィイィイイwww


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト

 
 

Comments

何隠ぺいしてるんだ・・・ 
反省文書きなさいよっ!w

大量失点した反省文書きなさいよm9
そうだそうだ 
お前のせいで檻が出て壊滅だ!!!

万病なかったのも全部お前のせいだ!!

ぴーや^0^
返信 
→しる、菅谷

わろたwwwwww
うわっ 
まるで特攻が変態ギルドみたいに・・・!!

いや実はそうなのかもしれない!?
返信 
→しゅうまいさん

え・・・てっきりそうなんだと・・・^−^
種類は一緒 
変態ならたこちゃんもまけてないじゃないの(^ω^)
返信 
→ぱわち

ちょっとww

俺ほどの紳士もそうそういないと思うんだけどww
Re:†CrossGuard†VSStar_seeker_D様(03/06) 
こらああああああ

ブログに載せるのは、そっちじゃなくて

エクスペリエンスのほうでしょ!!!

まぁ、おいしいからいいとしよう・・・ブツブツ
返信 
→ましましさん

コメント来てたの気付いてなかったww

エクスペリエンスはもっかいやってくれないとSS撮れてないって言ったじゃんーーw

でもほら、ここ最近で一番コメント数多いよやったねっ!ww

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

