おもちまる日記

おもちまる日記

   

 

スポンサーサイト


 
 

メンテ・・・更新・・・?w

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

たこまんです(・∀・。)

先週は寝過すという失態を犯しメンテ更新ができませんでした( ノД`)シクシク…

今週こそはと意気込みながらもまたまた寝過しry・・・

 

でもSSとかもたまってるのでバンバン張っていこうと、

既にメンテは明けてますが更新更新www

 

まず読者様からの耳を(´∀`)

tricker.jpg

実際見てよwwwww

krs.png

しばらく引退する!!と意気込んでいたkrs・・・

2日で帰ってきました、おかえりなさいwwww

うっち.png

お世話になってる制限GのGM!!

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

アユム.png

 モリ6で狩りしてるときに追いかけまわされwww

ブログ見てます!と言い消えていきましたwwww

Legend☆thief.png

露店していると耳が( ゚д゚)

ありがとございます(´∀`)

エロコ.png

きました、みんなのボスwwww

エロコブログ見てます^-^wwwwww

ドッコイ.png

なんかたこちゃんまんの名前がやらしいそうですwww

たしかに僕耳で「こ」んにちはとか言うと禁止ワードになります。

卑猥な名前サーセンwwww

 

そしてこれはもう載せなくていいような・・・

相変わらずのドロップww

3月26日U.png

 

3月26日ドロップ.jpg

ぅーん・・・ちょいちょい露店に並べてるものの、一気にドカンが相変わらずこない・・・

もぅいい!!!><ww

だが・・・?

異次元やってまいりました(´∀`)w

今年3度目なのかな?

3月26日異次元1.png

ちょっとマイナー異次元ですが、かなり欲しいので・・・w

今年は2勝してる・・・いける気しかしない!!

予備の大極?そんなのいらねぇ!!

 

いざ!!!

 

 

3月26日異次元2.png

 

・・・・

(o´Д`)・・・

その日のGVで使う大極ががが・・・

ちょっと高めでしたが慌てて大極買いました( ノД`)シクシク… w

ちゃんと予備を買って余裕があるときに異次元しましょうry

 

不運続きのたこちゃんまん・・・

だが・・・?

キャンディー.png

もらったどぉおおおおおおお(´∀`)

まぁ相手は毎度おなじみウ○スww

ホント[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

今も大事に銀行に保管してます(・∀・。)ww

 

そして雨の検証やってきました!

カルミルと閃光にお手伝いお願いして、デスピで雨5フレと4フレの差!!

ブログ巡りをしていると雨に4フレはない!という記述があったんですが、

自分は4フレ目指してたのでほんとに効果がないのか検証☆inデスピエンド(´∀`)

4フレするには速度SFが必要なため、5フレ4フレともに刺青はつけない状態でやりました

 

まず5フレ火雨

5フレ.png

そして4フレ

4フレ.png

 

ゲージを見ると明らかに削れ方が違う・・・

両方とも3人でスカイプをつなぎストップウォッチを持って10秒撃ったところです。

これを見る限り、4フレはやはりあると思われる・・・

刺青が付いてない状態なのでそこまでダメは出ないため、1発射多かったぐらいの誤差ではないように思われます・・・。

とゆぅことで自分はやはり4フレ雨を信じて頑張ります!!!(´∀`)

 

<巻末付録>

天上秘密のぽただしに行くとなんかウロウロしてるWIZが・・・

ぽただししてるのかぁと思っているとデビでした。

でび.png

 

相変わらずアホでしたwwwwww

なんでこんなとこでRSについて1から説明せなあかんねんwwwwww

 

おしまい(´∀`)

スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

