おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

†CrossGuard†VS気楽堂_E様 

タイトルコール12.png


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
読者様から耳いただきました!!!!


3月15日読者様.png



ありがとうございますっ!!!



さてさて昨日は気楽堂様と2度目の対戦でした!
前回は約5000−8000で負け><
さぁどうなる今回!!!


参加は
剣士2、シフ1、アチャ1、WIZ4、天使2、BIS2、リトル1、悪魔1
計14名

禁止スキルは胴切り、腕切りでした!



結果は


3月15日GV結果.png


判定負け!


約700点差だった!!
あと1人がああああ><

霊術さん2人がすごかったですね・・・
胴切り腕切り禁止にも関わらず、もうあれだけ支援切られるだけで脅威でしたa


衝突→2秒後には支援みんなないの繰り返しでしたw
何がきついってヘイストとかブレとかは何回でもかけなおせるけど油の数に限界があるってことですね・・・

攻撃する間もなく油切れちゃっててほとんど油なしで攻撃する感じでしたw
前回同様終始押し込まれてたのでショートコルで引いて衝突、ショートコルで引いて衝突の繰り返しでした><


お互いにやばい、@1発で倒せる!!!って場面も結構あったのでどちらに転がるかわからないハラハラしたGVでした!

その中での負けなのでやはり相手様の方が1枚上手だったとゆうこと


こちらもしっかり妨害陣参加そろえてまた挑戦させて頂きたいですね?


改めて霊術の脅威を思い知らされました!
胴切り腕切りなくてもやっぱり霊術は怖い;;

気楽堂様対戦ありがとうございました+。゚(o゚д゚o)゚。+


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

