おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

†CrossGuard†VSA_New_Journey_H様

タイトルコール.png


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
夜も遅くにたこちゃんまんっ!!


本日はA_New_Journey様と2度目のGVでした!!


前回の対戦は0−6000くらい!!
なんとか1人倒したいところだ><


本日のクロスの参加
剣士3、アチャ1、天使1、WIZ2、姫2、霊術2
11名でした!



結果は


3月22日GV結果.png

判定負け!


やっぱり強かったw
そしてBIS天使WIZどこいったwwww

ここまで参加少なかったのは数か月ぶりな気がするa

でも相手さんも妨害いなかったのに剣士強すぎわろただったw
あっとゆうまに削られた!!


もうちょっとコンビネーションうまく取れれば1人くらいは落とせたかもだけど痛すぎてそれどころじゃなかった?


また次は今日とは違う展開にもっていけるように頑張ろう!!!


A_New_Journey様対戦ありがとうございました(・∀・)


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

