おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

休止か・・・><

タイトルコール15



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんです!



昨日月下美人のGVが終わって秘密にいく準備とかをしてたら芋まんのスカイプから急遽呼び出しが!!


どうしたんだろうと思って行ってみると
友達のこおrが突然1年程休止するとのこと・・・(´゚'ω゚`)



リアル都合でとのことなんだけど急すぎた。・゚・(ノε`)・゚・。



俺は芋まんに入ってまだそんなに長くないけど、そんな短い芋まん生活の中でもこおあーるとは
一緒に秘密に秘密に行って一緒に狩りをして一緒にGVして、いっぱいチャットして話した


チャットの内容はいつも猥談だったけど・・・


でもそれのおかげもあって芋まんでチャットする機会も増えたし、GVには参加できなくても終わってからスカイプに参加したりと他の芋めんとも仲良くなれるきっかけみたいな人だった!



本人は戻ってくるかどうかもわからないって言ってたけど
できればまた時間ある時にでもチャットしたりスカイプしたりできたらいいなっ



さみしいけど応援しようと思う!!
こおあーるがんばれーー!!!



最後にいた人何人かで集まって記念のSSも撮ってきたんだ!





こおあーる


こおあーるとマックさんとぱわちとすこ!!(・∀・)
このあともう1人誰かのサブが来たんだけどSSがryw



せーので発言すると・・・







こおあーる2



^-^;
卑猥すぎて加工せずには乗せれなかったry

こんな卑猥SSブログに貼ってもいいものかと思ったけどこおあーる最後(?)の記念なので許してね^^;;



こおあーるほんとに色々ありがとう、楽しかったよー+。゚(o゚д゚o)゚。+
また時間できたらいつでも連絡してねっ><

応援してるんで頑張って下さい!!!

 
 

Comments

俺の最後のコメント 
  / ̄\
  |  ^o^ | < ぶちころすぞ
   \_/
   _| |_
  |     |
         / ̄\
        |     |  < バーカ
         \_/
         _| |_
        |     |



   / ̄\
  |  ^o^ | <このやろう
   \_/
   _| |_
  |     |
     ⊂彡  ≡/ ̄\
   スカッ  |     | < おっとあぶない
         \_/
         _| |_


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

