おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

†CrossGuard†VSグロ会_E様

タイトルコール3



こんばんはー、たこちゃんまんでっす

今日はGV結果の前に読者様からありがたい耳いただいたのでご紹介(・∀・)




4月2日読者様



2人も!!!!
B'zさんはログインしてすぐ耳くださいました+。゚(o゚д゚o)゚。+


秋月さんは制限で何度か対戦したこともありしげの生放送でお見かけする方だった!!


お2人ともありがとうございます(´・∀・`)



それでは本日のくろすがーどのGV結果です!


VSグロ会様
初対戦でした


こちら参加は
剣士2、アチャ1、武道2、リトル1、姫1、WIZ5、BIS2、天使2、霊術2

計18名でした(・∀・)

今日もおじじとさるこはデート^-^w



結果は


4月2日GV結果


判定勝ち

妨害陣の方たちが硬くてなかなか落とせませんでした><
天使さんは1名ちらちら見えてたので1天使だと思ってたんですが2天使さんでした(;゚ロ゚)


残り5分くらいで初めてもう1人の天使さん見てなるほどと思ったw
人数的にはおそらく2PTなんだけど1PTコルで消えたと思ったらもう1PTもコル入るからすっごい素早くPT移動してはるんかなと思ってましたw


得点はほとんど胴切りからの得点と相手さんBIS天使がその2名だったので支援かけなおしてるところにコルでぶつかって真空かぶせて得点など霊術起点の得点が多かったです


途中走って逃げる武道さんがいたので同じPTだったねんねに「この武道さん切って!ほらとらっぷも入れたるから!」って斬ってもらおうとしたんだけど斬れなくて「もう1PTに合流するからもういいよー」って言ったら「まって・・・ちょっと・・・まだ・・・もうちょっと・・・斬るから・・・」
必死に追いかけてましたが斬れずDちゃんコルが入りましたw

なんであんなに息絶え絶えだったんだろうか・・・ww


グロ会様対戦ありがとうございました+。゚(o゚д゚o)゚。+

 
 

Comments

 
テステス

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

