おもちまる日記

おもちまる日記

   

 

スポンサーサイト


 
 

プチオフ会もやりました☆

今週は3日かけて、オリュービアDXとカルミルとアユムたんとの4人で、

関西食べまくりプチオフ会をやってきました!!

2日の予定だったけれど、カルミルがまだ遊びたかったみたいで、アユムは2日で関東に帰還の巻物をダブクリして帰りましたが、カルミルとオリュは残り3日目も遊んでました☆

みんなで食いまくってこれぞ関西の食いまくり!!の思い出を作るはずが・・・

正直俺の中では9,5割以上が性的な思い出になって終わりましたwwww

まぁ楽しかったねーんww

詳しい内容をかくのはめんどくさいのでカルミルあたりに任せよう、こんにちはたこまんです(´∀`)www

 

今週はオフ会をしたり別ゲーをちょっといじってみたりで実際RSはほぼ放置でしたが

ちょっとだけ書いておこうw

まず今週も読者さんの声から☆

 

krs?w.png

krs・・・これで何週目だろうwww

毎週載せてる。。。よね。。。?www

 

エッチな人.png

王宮秘密入口にて・・・

わかる人にはわかる、とてもエッチな方の白チャ発言www

ありがとうwww

 

そして実質狩りをしたのは昨日だけですが、昨日1日のどろぷww

 

4月2日U.png

 

4月2日ドロップ.png

 

ま、まぁ1日だけのドロップだし・・・しょうがないっちゃしょうがないドロップww

もぅ運装備やめてしまおうかな・・・www

 

そして今週もやってみました異次元!!inあうぐ教会ww

昨日スカイプ数名で繋ぎながらやったんですが

閃光、オリュ、ウィス、カルミルがくっついて来ました!ww

 

異次元1.png

閃光とオリュが必死に賛美してましたwww

そして今回の異次元品は前回失敗したこれw

 

異次元2.png

wktkwktk☆

みんなのテンションもなにやらマックスwwww

 

結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

異次元3.png

 

とても成功!wwwwwwww

やっと1つ目ができたwwww

これを@3つ作る予定<>

先は長いが1歩目を踏み出した(・∀・。)

 

そして異次元をやったことがないウィスは興奮しすぎて

 

異次元4.png

 

絶頂に達したようですwwwwwww

 

あれ・・・カルミルが移ってるSSこれしかなかったwwwww

なんかごめんwwwwwwwww

ちょっと来るのが遅かったカルミルでした^^;;www

 

とりあえず大極が今3つある状態なんですが、

狩りの健康が足りずGVでしか使えない・・・w

 

とゆうことで・・・

求!運比2健康比1足(ベース強化シューズDX↓)

まぁいずればっさと混ぜる予定だから現状で装備できる強化シューズDX↓ならなんでもいいやww

 

もし見かけたり持ってる方がいたらぜひご連絡ください!!!

 

ではメンテも終わってるのであちゃのかけら残り3個集めてきます(´∀`)

 

皆さんまた来週の木曜日に☆

 

 

スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

