おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

マウス破損(´゚'ω゚`)

タイトルコール11


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たっこちゃんまんだよっ



地底湖にかけら出し行ったら耳もらっちゃいました+。゚(o゚д゚o)゚。+


4月5日読者様



天下布武の死炎くん!
緑鯖で一番高lvの悪魔さん(・∀・)
健康でよくあそこまであげれるもんだ・・・すごいw


はせ悪魔は728?くらいで停滞中w
力比ハードいっぱい手に入ったら時森の亀でも殴り倒しにいこうかなと計画なう


死炎君(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪



話は変わるんだけど昨日GV前にマウスが壊れてしまった


まだ買ってそんなにたってないんだけどちょっと前から動きがおかしくて・・・
なんか狩りしてたりするとポインターの移動速度?が設定いじってないのに
急に早くなりすぎたり遅くなったり><


早すぎるとMOBタゲろうとしても行きすぎちゃったりするし、
遅いと今度はいつもの調子でマウス動かすと全然カーソル思ったところまで進んでなかったりで
超イライラしてたんだけど
昨日それが完全に動かなくなってしまった・゚・(ノД`;)・゚・


買ったの夏だったからまだ1年も使ってないのに・・・
無線だから多少はしょうがないんだけどねw


昨日からPC買った時についてた有線の初期マウス使ってるんだけどこれはこれで使いにくいよ・・・OTZ
マウス自体超大きいしクリックも重たいし


早く新しいマウス買いたいんだけど何かおすすめとかあるのかな・・・?
なんかGVとかで聖水連打したりできるマウスがあるとからしいけどそれももう機能しなくなっちゃったって聞いたし・・


なんかオススメのマウスとかあったら教えてください(´ρ` )

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

