おもちまる日記

おもちまる日記

   

 

スポンサーサイト


 
 

今年もゲット!!!!

タイトルコール2



( ゚3゚)ノ オイッス
たこちゃんまんです




前々回くらいのブログで書いた武器作成プロジェクトの第一段階





IF弓作成方法の変更を心に決めて第1回目の下級抽出です(・∀・)
通算で数えるのはもうやめました!


ここから新たに1からスタートです




4月6日下級







いくよーいくよーーーー










































4月6日下級結果



幸先良いスタート^-^

これでとりあえず1本目ゲットです!



@4本作らないとっ!!(*´σー`)エヘヘ





今日の本題はここから!

そう、タイトルに書きましたが今年も無事ゲットしました!!!!











赤霧



ちょっと画像見にくいけど赤霧島!!!+。゚(o゚д゚o)゚。+
超昔の雑誌と仕事の書類散らかってるけどそこはryw


たこちゃんまん霧島シリーズ大好きなんですw

でもコンビニで売ってるのは黒霧島

居酒屋で置いてるのも黒霧島





まぁ悪くはないんだけど正直ちょっと微妙w



知り合いのつてでこの時期じゃないとなかなか手に入らない赤霧島を毎年流してもらってて、それが今年も届きました(*´σー`)エヘヘ



ほんとうまいのこれw
お酒の中で一番好きかもしれない



今年は赤霧島よりもさらにレアな金霧島もゲットしたんだけど金霧島は正直ちょっと微妙だった・・・w

なんだろう、漢方っぽいものが入ってるのかな?


風味が独特すぎてまずくはないんだけどあんまりもう1杯!!とは思えなかったw



なので余計にこの日が待ち遠しかったw



一気に飲むのはもったいないからちょっとずつ楽しんでのもう(・∀・)



それではさっそく開封してきます^p^
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
メシマズブログだったil||li (っω-`。)il||liおめです!

うちは白霧島で晩酌ですヽ(*゚д゚)ノ霧島仲間ですね∩^ω^∩♪
田舎鹿児島なので今度帰省したとき赤見かけたら買ってみます(*゚д゚)
福岡では・・・ 
赤霧もコンビニで買えます・・・・
Re: タイトルなし 
→あめちゃん

白霧島!!!!
いいなまだ飲んだことないやw
どんな風味なんだろう(´ρ` )
Re: 福岡では・・・ 
ええええ!!?
そうなの?
なんて羨ましい・・・年中赤霧飲み放題・・・・
Re: Re: 福岡では・・・ 
→ミカエルさん
> ええええ!!?
> そうなの?
> なんて羨ましい・・・年中赤霧飲み放題・・・・

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

