おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

†CrossGuard†VSdream~夢~_G様

タイトルコール10



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんです(・∀・)


本日はアリーナでGV準備中に読者様から耳もらいました(*´σー`)エヘヘ




4月9日読者様



黄鯖天上のナノナノっっ!!!
ナノナノとか呼んだことないけども^p^ww


てか・・・

見てよwwww



毎日見てると解釈しとくねっ!
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪



それではGV結果です!
本日はdream~夢~_G様と対戦でした+。゚(o゚д゚o)゚。+
初対戦です



最近なかなか後入れが来なくてどうしたもんかとなることが多いw
今日は7時くらいにアリーナ行って11時過ぎくらいに仕事してたらしるから相手決まったよーってスカチャがw


本日の参加は
アチャ1、剣士2、武道1、姫2、WIZ3、天使2、BIS1、悪魔1
計13人


・・・すくなっwwww
どうも定期的に少なくなるような気がする・・・


WIZもマックスで全員そろえば8人とかなんだけど大体多くて4,5人・・・OTZ



結果は



4月9日GV結果



判定勝ち



今日はクロスっぽくないGVだったw
なんか妨害もほぼいなかったし支援もいつもと比べると少なかったし、
とりあえずなんかもう突突突!!!単騎でも突突突!!!!!って感じでしたw


時間開けずに攻めの手休めずにって感じでしたね(*゚・゚)
相手さんはトラップから集中砲火って感じでした!
今の時代単体火力としては一番強いんじゃなかろうかってゆうシフ武道さんがいっぱいだったので
トラップ真空に加えて悪魔さん火力さんが一斉に襲ってくる感じで怖かったです


たこちゃんまん2回死にました!
1回目はきれいに裏切り入りましたねww
2回目は単騎突のトラップふるぼっこでした^-^;w


dream~夢~様対戦ありがとうございました!









前回の更新で2倍中に地底湖で狩りしたSS貼ったんですが、
ブログを見た菅谷から
「なんで一緒に狩りしたのに俺写ってねーんだよおお!!!!」
って怒られたんで貼っときます






菅谷





昨日撮っといてあげたよこれでよろしいか!!!



それではまた^-^

 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

