おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

†CrossGuard†VS特攻野郎Aチーム_D様

タイトルコール18



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこつぁんまんです!!


本日もCrossGuardのアリーナGVでした!!


なんか今日はアリーナ行ったらいっぱい耳きましたww




4月12日ひりゅうくん



時の人ひりゅうくんw
なんかブレもらったらキャラ見えなくなったよ(;゚ロ゚)www

たまになるんだけどいつもそのままほったらかしw
解決法教えてもらた(*´σー`)エヘヘ




4月12日りゅうたま


りゅうたま(´・∀・`)

どぉするぅ!!??wwww



4月12日耳色々1



ナノナノとしゅうまいさんw
エログじゃないよ?ドエログだよ??w


しゅうまいさんとは対戦前の情報戦ww



4月12日耳色々2



けつううううう

けつが狙われてるぅぅぅううううww


なんかいっぱい耳きててスキルもろくにセットできなかった^-^;w



それではGV

VS特攻野郎Aチーム様


白鯖でたこちゃんまんが所属してるGです^-^


本日の参加は
アチャ1、剣士2、WIZ3、霊術1、悪魔1、姫1、天使3、BIS1、武道1
計14人でした(´・∀・`)



結果は


4月12日GV結果


判定勝ち



とりあえずハラハラしたけど楽しかったww

開戦1発目に菅谷に追われて逃げてくましましが見えたから狙ってみたら倒せた!ww
前回倒せなかったから好調な滑り出しでスタート!


そこからはしばらくとってとられて徐々にリード広げていきました!
なんといっても相手の2霊術の真空と支援はがしww

常に斬られてるか真空でスキル使えないかになってた・゚・(ノД`;)・゚・w
ちひょーるはぺざぉんにずっと追い回されてたw


結構均衡した勝負で楽しかったw
相手の剣士2人ましましとぺざぉんは硬いし痛かった<>


途中攻撃するの放棄して走って逃げましたww

今回はぺざぉん倒せなかったので次回はぺざぉん推しでいこうと思います!!(*´σー`)エヘヘ


特攻野郎Aチーム様対戦ありがとうございました(・∀・)

 
 

Comments

 
俺のいない間に!+。゚(o゚д゚o)゚。+
 
次こそは!三度目の正直で勝ってやるんだから!
Re: タイトルなし 
→チキチータ
いいでしょいいでしょ!+。゚(o゚д゚o)゚。+
Re: タイトルなし 
ふっ・・・
次も負けないんだからあああああああ!!!

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

