おもちまる日記

おもちまる日記

   

 

スポンサーサイト


 
 

インベントリが動かない

タイトルコール19



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
今日は新しいタイトルコールですね(´・∀・`)

ぺざぉん(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


昨日4月14日は地元の中学の友達10人くらいとお花見に行ってきました+。゚(o゚д゚o)゚。+

12時現地集合だったんだけど起きたら12時40分だった・・・^-^;
休みの日はいつも目覚ましかけずに寝ちゃうんだけどまぁ10時くらいに起きてちょっと仕事片づけていこうと思ってたら・・・w



桜はほぼ満開でした
風もあったので桜吹雪がぶわぁぁあっってなってすごかった(´・∀・`)


ビール、焼酎、ハブ酒、マッコリ、熱燗、ワイン色々飲みまくってたら頭が痛くなった
いろんなの混ぜるのはやっぱりだめだね・・・OTZ



そうそうRSでは最近変なバグがありました
アリーナにニケをはいた状態で行くとインベントリのものが何も動かしたりできなくなるってゆう。。。

しかもなぜかネクロだけww

インベントリが動かないので装備を外そうとしても
「アイテム情報に問題があります」みたいなのが左上にでて装備交換することもできない・・・

ホルンの日常さんとのGVだったのでこれはまずいと何度もキャラ転送しなおしたり再インストールもしたんだけど治らなくて、
もうしょうがないから本鯖でニケ外してスピコマつけていきましたww

それでやっとインベントリ動かせるようになったんだけど
今度はベルトちゃんとついてるのにベルトにアイテムがセットできないwwww


どうしようどうしようともう1回再起したらそれは治って安心したんだけど・・・
またGV中にバグがww


今度は自リロついてるのにアイテムがリロードされないww
アイテムリロードされない→裏切り粘着されてベルト物資なくなる→裏切りくらった→ベルト赤くなってないのに物資全部外れるwwww


なんなんだいったいwww
こんなんじゃGVできねーよwwってなりながらも頑張ったんだけど


しばらくしてまた裏切り粘着からベルト物資リロードされなくて食らって死んだと思ったら・・・


今度は復活してもベルトにまたアイテムそのものがセットできないwwww


その状態で足止めされても動けず約定されても解除できずで2回くらいすぐ死んでみんなに謝って帰りました・゚・(ノД`;)・゚・



終わってから菅谷に言われてredstoneフォルダにある緑鯖のログインデータ消したら治りました
アリーナの方は事前に聞いて消したんだけどアリーナのログインデータじゃなくて緑鯖のログインデータ消さないと治らないみたいだった



たまに同じような症状聞くのでもしなったら試してみてください!!




昨日の鏡はこうなりました

















































4月14日鏡

















4月14日鏡2




指だけで見ると1勝12敗かな?
鏡キャラ増やしたところでこの異様な成功率の低さじゃ装備なんてよくならないなと思いました
スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

