おもちまる日記

おもちまる日記

   

 

スポンサーサイト


 
 

†CrossGuard†VSж黒の教団ж_I様

タイトルコール13



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんです!!


アリーナでGVあったので準備がてら飛んでみると
久々に出会った!!!







める!!




アンダー休止でめっきり見かけなくて最近はニコ生もないしスカチャもしてなかったので
すっごい久々に会っためる(´・∀・`)

GV前にも関わらずひさびさにちょっと話して楽しかったねww
相変わらず元気そうでなによりだった



それでは本日のGVです(・∀・)
VSж黒の教団ж様

2勝0敗3回目の対戦ですね!


本日の参加
アチャ1、剣士2、姫1、WIZ5、天使2、BIS1、悪魔1

計13名

霊術もいましたが転送だけして寝落ち(´゚'ω゚`)

天使も主軸のエクストリームがいなかったのでいつもBIS中心でやってもらってる人に急遽天使お願いして厳しい戦いになることを想定しつつスタート!!



結果は




4月16日GV結果


判定負け



やっぱり思った通りの展開になってしまったOTZ

武道さんがやたら多い黒の教団さんとの対戦で移動積んでる天使と霊術がいないのは致命的でしたね・・・

終始武道にひたすら張りつかれる天使をフォローもできずどんどん沈められていきました(´ρ` )


なんとかフォローできればよかったんだけど相手さんの高火力も妨害も止めることができずでした!

こちらの弱いところをしっかり終始攻めてこられて非常にきつい戦いでしたね・゚・(ノД`;)・゚・



万点とられたのは久しぶりな気がします



それだけエクストリームのコルにいつも助けられてるってことなんだなと改めて実感(´ρ` )


黒の教団様対戦ありがとうございました(・∀・)
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
大変申し訳ありませんでした><
Re: タイトルなし 
wwww
いや、あのふるぼっこで耐えれてたのが逆にすごいんだけどねwwww
俺は応援しかできなかったww
 
IF破壊日記ときいて!!
SSマダー?(・∀・)っ/凵⌒☆
Re: タイトルなし 
→あめちゃん
たまたま選んだタイトルコールがこれだっただけで今回はなに・・も・・・w
 
こんちゃw

たこちゃんのリンク新しくしておきました^^

今後ともよろしくお願いします!
Re: タイトルなし 
→しむけんさん

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
こちらこそ今後もよろしくお願いします(´・∀・`)

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

