おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

†CrossGuard†VS国際救助隊_K様

タイトルコール10



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんでっす(´・∀・`)


最近新たに作った地下IDのメインクエの追われてネタが全くない(。TωT)
24日にそのIDのスフィアが切れるからなんとかそれまでに終わらせないと・・・


1キャラ目終了 2キャラ目ティアメスから 3キャラ目メインクエ2終了 4キャラ目メインクエ1終了なう


はたして24日までに終わらせれるんだろうか・・・(´゚'0゚`)



さてさて本日のGVです!
VS国際救助隊様です!
初対戦でした+。゚(o゚д゚o)゚。+


本日の参加は
あちゃ1、剣士2、WIZ3、BIS2、天使2、霊術1、悪魔1、姫1、武道1

計14人でした(´・∀・`)


結果は


4月19日GV結果


判定敗北


強かった・・・!!
まだまだクロスじゃ火力に耐えれない人が多かったです!
1部のギルドさんとはまだ対戦経験の少ない人も結構多かったので今日のGVで
どーゆー感じかちょっとわかったんじゃないでしょうか!


天使さんの追撃、WIZさんのアスヒのまわりの速さ、火力さんのタゲ合わせ、妨害さんの的確なタゲ絞り
どれをとってもクロスより上でした!

得点はできてもそれ以上のペースで失点が続いていきましたね(´゚'ω゚`)
今日のGVで装備改善目標持ってくれた人もいたので少し収穫でした(・∀・)


全体的にもっと硬く、もっと余裕をもって連携とれるように精進していこう!

国際救助隊様対戦ありがとうございました('-'*)

 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

