おもちまる日記

おもちまる日記

   

 

スポンサーサイト


 
 

謎はすべて解けた!!!

タイトルコール20



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんでっす(´・∀・`)


ちょっと前に記事に書いたインベントリバグ
治ったと思ったのにその次のGVでまた同じ現象に・・・



時間があったので色々試してみたところ重大なことがわかった!!


どうやらログインデータを消す消さないの問題ではなかった!

原因はおそらく本鯖でベルトにセットしていたアイテムが
アリーナのステ減少で外れてインベントリに戻された際に、
アイテムの位置バグが起こってるようだ


現にベルトにアイテムをセットしてアリーナに飛ぶとアイテム情報に誤りがryと出てアイテム動かせない
同じ状態でベルトにアイテムをつけずにアリーナに飛ぶと正常にアイテムの移動もできる
そして装備もちゃんとつけたり外したりできる

ここが問題だったようだ

ずっと持っていたRSを天上界で交換したためにステが若干下がってこうなってしまったようだ(´゚'ω゚`)


まぁステは多少余らせてあるから本鯖でベルトからアイテムを外してアリーナでセットすれば
問題なくGVもできるみたい(´・∀・`)



謎はすべて解けた!!!!!!



てことで今日はちゃんと(?)GVできました(・∀・)
月下で紅鯖の連合さんとでした!(´゚'ω゚`)


お相手さん13PTですって・・・
モーション常にないしどこいっても攻撃飛んでくるしで大変でした(。-_-)

途中つーさんと2人さみしく隅っこの方並走しながら近づいてくる人裏切りビットで倒したりしてましたw
そして裏切りからの1死もらっちゃいました

群れの中で全然わからなかったww

結果は

4月22日GV結果


判定勝ち

怖かったけど楽しかったです!





そして先ほど鏡もらってきたので





4月23日鏡


またもや挑戦!!





















4月23日鏡結果






菅谷がどこかで「バルス」唱えたのかな

滅びの呪文!!!!!!!!!!!!!!!(´゚'ω゚`)


指鏡1勝13敗になりましたありがとうございまs・・・
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
昨日はお祭りおつかれさまでしたああ!
見てるほうもめっちゃ楽しかったですヽ(*゚д゚)ノ
こーふんしすぎて3:00まで寝つけなかったよ(ノ><)ノ
Re: タイトルなし 
→あめちゃん
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才 ゙ノ 力 ν一]ペタッ
昨日はなんかずっと眠くて1時過ぎくらいには寝ちゃったww
次はあめちゃんも出てきてね^^
 
紅鯖の腐ってる鯛です。
まずお誕生日おめでとうございます!
そして、紅連合とGvを組んで頂き有難うございました^^
また普通のGvでお会いする事があったら宜しくお願いします^^
Re: タイトルなし 
→腐ってる鯛さん
ありがとうございます!!!
こちらこそまたよろしくお願いします^^

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

