おもちまる日記

おもちまる日記

   

 

スポンサーサイト


 
 

ぷぎゃーーー!!

おはよぅございます(´∀`)

相変わらず平凡な毎日のたこちゃんまんです☆

 

そろそろ本格的に勉強とかもしないとなので今まで以上に狩り時間が短くなりそうですたこまんです(´・ω・`)

 

だが?

更新するぜ!

更新するぜ!!

 

まず今週頂いた耳から☆

 

クリ.png

 

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

だが。。。毎週すぎるwww

そろそろスルーするぞこのやろぅwww

 

スコ.png

エログになんてならないよ!!!wwwwww

 

亜凛さん.png

 

SQさんのGHでぶらぶら遊んでるときにww

ありがとうございます!!(´∀`)

 

今週はドロップ状況を聞いてからの狩りww

kinoさん・・・

昨日セーフ出て今日もセーフ2個出たよ!!

 

( ゚ェ゚)・・・

 

行くしかない!!!w

いざ時森亀!!!!!

 

4月9日U.png

 

・・・・・・・

 

バオバオ・・・

今日トロル出たよ!!!

 

( ゚ェ゚)・・・

 

行くしかない!!

いざ時森亀!!!

 

4月9日ドロップ.png

 

・・・・・・・・・・・

( ノД`)シクシク…

なんで俺だけなんで俺だけなんで俺だけ・・・・(´□`川)ゝヵ゛-ン

 

俺やっぱりハズレID、おk把握(´・ω・`)

 

友達からの情報・・・

 

なんかたこまんによさげな頭叫び売りしてるよ!!

 

( ゚ェ゚)・・・

 

お買いもの.png

 

買う買うwwwwwwww

 

こ、ここここ、これおいくら!?ww

絶対買ってやるんだ!!

 

叫び・・・17億売り!!

 

( ゚д゚)

 

やwwwwすwwwwいwwww

知識W比率はそんな出回らないだろうと思ってたので装備予算に入れてませんでしたが、とても安かったので大極や異次元後回しにして即買いw

 

17でも破格だし交渉は無理だろうと思っていたんですが、

予算も結構きつくなってきてたのでいちおぅ交渉耳!!

もしよろしければ15億程で譲っていただけないでしょうか??><

 

元々15億程で売ろうと思ってたのでいいですよ^^

 

( ゚ェ゚)・・・

 

なんて嬉しい答えwwww

15で即買わせていただきましたwwww

30億くらいすると思ってたのでとても安値でゲットできました(・∀・。)

その後即青解除とボンドを使ってHPつけましたw

2億程かかりましたが無事つきました^^

そして悪魔へ持っていき、とりあえず知識を1/3、1/3にw

あとは再構成で1/2、1/2、HP効率6にすれば完成www

 

予想外の所で頭が手に入りましたwww

 

ので今まで使っていた知識1/2、HP効率6、知識lv7を売り出し中w

14億売りの予定なので詳細気になる方は耳ください^^

そろそろお金も底付いてきてるし早く売れてほしいなぁ・・・・w

 

そしてデート☆in時森亀ww

 

デート1.png

 

釣って俺が緑亀に雨、ウィスが赤亀にDFしちゃおうぜ大作戦☆

 

結果

 

デート2.png

 

難しいよこれwwwwwwwww

釣り中にタゲ外れたり、狂気かからなかったりwwww

 

2人で死にまくってましたwwww

 

でも楽しかったからおkww

 

まぁ今週はなんだかんだで楽しめましたwww

 

ではまた来週(´∀`)ノシ

スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

