おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

†CrossGuard†VSローフェニア様

タイトルコール12



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たっこちゃんまんだよどぉするぅぅ!!??


別にのぶしこぶしはそんなに好きじゃないけど
「どぉするぅぅ!!??」
を連続で聞くと笑っちゃいますww



本日は久しぶりのローフェニアさんとのGVでした!
前回は判定勝ちでしたが今回はいかに!



本日の参加は
あちゃ1、剣士2、WIZ3、BIS2、天使2、悪魔1、武道1

計12名でした!!


最近では一番参加が少なかった・・・
ってかどんどん少なくなってるような?ww


みんな参加してねえええええええw



結果は



4月23日GV結果



判定勝ち


転送後の叫び合戦が胸熱だったw
今までほとんど絡んだことのないギルドさんだったけど
すごい親近感^-^w


まぁでも対戦始まると脅威しかないんだけど・・・w


点差みても分かる通り超接戦でした!


はっきり時間みてなかったけど20分過ぎくらいまで0-1720だったんじゃないだろうかw

普段死なないホーリーがなぜかローフェニアさんとやると前回に引き続き落とされるw
引き続いて菅谷も落とされ・・・


やばいやばいやばい、戦犯なる戦犯なる戦犯なるww
ってあたふたしてましたw


残り10分くらいでDTさん落とし3人で天使さん檻はめて落としって感じでなんとか点とっていけましたw
相変わらず守りの硬いローフェニアさんでした・・・



ローフェニア様対戦ありがとうございました!

 
 

Comments

 
ここでも戦犯…!
戦犯が気になりすぎてつらいwwww
しゃす! 
しゃす!たこちん!ちん!どおおおおん!

対戦ありがとう御座いますっ!
次回も盛っこりしていきましょう!
Re: タイトルなし 
→あめちゃん
wwwww
戦犯はさけなければっwww
Re: しゃす! 
→しむけんさん
だからなんか卑猥だってばああああww
こちらこそまたよろしく^^

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

