おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

今年もこの日が来たありがとう!!

タイトルコール5



こんばんにゃ
たこちゃんまんだよっ!!


本日無事誕生日をむかえまた1つ歳をとりました!!
0時過ぎからGチャやスカチャ、メールいっぱいありがとう+。゚(o゚д゚o)゚。+


まさかの大量のメッセージいただけて感激っす。・゚・(ノε`)・゚・。

去年もいっぱい祝ってもらったけど今年は去年の倍以上の人からメッセージもらったりして
この1年でさらにたくさんの出会いがあったんだなーと思った(*´σー`)


リアルでの出会いが結構あって友達が増えたのもあるし、
この1年は主にアリーナでGVをするようになって緑鯖だけじゃなくてたくさん他鯖の人にも出会って

すごく輪が広がったなーとふと今思ってました
今年はもうちょっと大人になることと、更にたくさんの人に出会えるようにがんばります(*´σー`)エヘヘ



そしてさっき公式いったらなんとレイナードからプレゼントが届いてました











レイナード改




えっとなんでブラックオパールなんだろうwwwwwwwwwww
さすがレイナードwwwwww




これメッセージお返しできる機能とかあったらいいのにねw
日付変わって真っ先に祝ってくれたのもレイナードだった
レイナードほんとにありがとう・゚・(ノД`;)・゚・




きっとレイナードからの贈り物だしすごいものが出るんだと思ってさっそくクリックしてみたよ!!
























レイナード2



さすがれいなーどおぉぉぉぉぉおおおおおおwwww


硬くなります!!!!^-^




みなさんいっぱいメッセージありがとうございました!!!
永遠に18歳でたこちゃんまんは頑張ります












 
 

Comments

 
Happy Birthday。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。
ブログコメ欄の一番はいただいたあああ!

誕生日はわがまま言っても許されるので好きです!
今日一日いっぱい楽しんでくださあああい(ノ><)ノ
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
(*´∀`)ゞお誕生日おめでとう♪ヾ(´∀`*)

これでまたおっさ・・・・じゃなくて18歳でしたね!ぴちぴちだね!
お酒とかケーキいっぱい食べてメタボってください!
Re: タイトルなし 
→あめちゃん
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
晩御飯何がいい?って聞かれたのに何も考えずなんでもいいよーとか言っちゃった;;
すき焼きって言えばよかったああああああああ。・゚・(ノε`)・゚・。
Re: タイトルなし 
→しゅーまいさん
ありがとおおおおおお
ぶちゅちゅちゅ(*´3`)

ぴちちゃんまん今年もがんばるよぉー!!
 
まさかブログに載ってるなんて!!!
なんでブラックオパールなのか自分でもわかりません☆
ボケてますね完全に><

てか中身酷いですねwww
まぁ使ってやってください^-^
Re: タイトルなし 
→レイナード
ほんまにありがとううううw
油は大事に使いましtryww

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

