おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

†CrossGuard†VS気楽堂様

タイトルコール21



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんでsっすっすっすすうーー(´・∀・`)

タイトルコールがまた1つ増えました+。゚(o゚д゚o)゚。+
21個目のタイトルコール!!

るーちゃん(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪



本日は気楽堂様とGVでした!!

未だ1度も勝ったことがない・・・


本日の参加は
剣士1、アチャ1、武道1、悪魔1、天使2、BIS1、WIZ4
計11名


ちょっとガチでやる度やる度人数減ってるんだけどどうしたのww


結果は


4月26日GV結果


判定負け
戦犯はホーリー

公示書いてスカチャも書いてそれで時間間違えて転送間に合わずとかどうゆうことおおおおおww
2火力は辛い・・・つらい・・・つらry


うーん
火力か妨害せめてどちらか多めにほしいですね・・・
対する気楽堂さんの3悪魔2霊術うらやましい;;


今日はブレイズとかはまだましだったんだけど、腕斬りがほんとにすごかった・・・

菅谷もたこまんもうでがああああうでがああああってずっと言ってましたw


悪魔さんにも粘着されちゃって途中聖水きれたの気付かず連打して
「リロードできなあああああい!!!1」
って裏切られて1死OTZ

初めてGVで聖水切れた^-^;


ヒットアンドアウェイで戦いたかったけど妨害陣に圧倒されて完全にアウェイアウェイアウェイで戦うしかなかったですね・・・

○○さん狙おうってなっても妨害さん邪魔すぎてほとんど菅谷と同時にタゲることもできず(´゚'ω゚`)


これはいけるうううってゆう場面もこちらの死人が先に出そうでコル入れざるを得ない感じだったので
全体的にもっともっと耐久力あげてぶつかれる時間増やすようにしないと点とれないですね><


気楽堂様対戦ありがとうございました(・∀・)

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

