おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

簡単なお仕事

タイトルコール14


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんでっす♪


昨日ふらーっと黄鯖でinしたら街中でるぅーちゃん発見!!
色々話してると自分も知識姫やりたくなったwww




るーちゃん



さっそくlv上げるべく642で露店姫を放置してたんだけど、
クロスギルハンinモリ6をして651まであげたよっ(・∀・)
これでもり6秘密にもいけるんだぜっ!!


装備はまだないんだけど秘密PTいれてもらえるのかなwwww


るぅーちゃんに知識姫のやりかたとかいっぱい教えてもらったから
ちまちまちょっとやってみようw




夜は白詰博士に呼ばれて簡単なお仕事(・∀・)
なんかよくわかんなかったけど
研究助手してきました!!



検証1


目玉に毒かけてみたり
(白詰博士高みの見物の図↑)




検証2



芋虫眠らせてみたり
(白詰博士影から見守るの図↑)





検証3



らじばんだり♪
(白詰博士もはやいないの図↑)



あっちこっち走り回ってきた!!
上の写真以外にもいっぱいやったんだ(*´σー`)エヘヘ



結局研究結果はどうゆう結論になったのかわかんないんだけど
きっと何かの役にたったんだろう!!w



ところでこのアルバイトは時給制だと思うんだけど
時給おいくらだったんだろう


500円くらいもらえるのかしらっ!?(*´σー`)エヘヘ



さてGVも先入れしたし寝よう(´ρ` )
連休だと生活リズム一気におかしくなるたこちゃんまんでした


☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・

 
 

Comments

出会いは奇跡 
なぜあのタイミングで見つかったのかが奇跡すぎるw
返信 
→るぅーちゃん
なんかふらふらしてると思ったらるぅーちゃんだった!!w

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

