おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

†CrossGuard†VS銀の詩様

タイトルコール2



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんだぁぁ~~よぉぉ~~


本日のくろすのGV結果です
参加
剣士2、アチャ1、武道1、天使2、BIS1、WIZ3、悪魔1、霊術1、リトル1
計13人


GWってのもあってかいつもいる人がいなくて、いつもいない人がいたw



結果は


4月30日GV結果


判定負け



うああああああああああああああ
戦犯うああああああああああああああああああ!!!!



残り5分まで頑張って点差あけて勝ってたのに・・・
1天使の方フォローしようと編成入れ替えたら・・・
まさかのマウスがどれだけ動かしても2ミリくらいしか動かなくなり
メンバー拉致れず自分も動けず孤立状態で・・・ry


そこでぽんぽん失点してしまったOTZ


徹底した集団行動で1人1人フルボッコしていかれるG様なので
孤立した人見逃さずしっかり確実に落として行かれました・゚・(ノД`;)・゚・



マウスは終わってからPC再起したら治りましたOTZ


フォルダ開くとインターネット通信切れるし何やらPCの動きが最近怪しい・・・


終わって菅谷に言われた一言

「せめてキーボードの十字キーで走って逃げろよ・・・」










(;゚ロ゚)ハッ






その時に言ってほしかったwwwwwwwwww

銀の詩様対戦ありがとうございました!!

 
 

Comments

 
チーム戦犯に入隊希望ですか?
 
戦犯がいるときいて!
戦犯!戦犯! 
この戦犯やろう!
チーム戦犯加入決定だよ
返信 
→しげ
え、俺隊長じゃないのか!!w

→aaaさん
戦犯挙手!!

'`ィ(´∀`∩

→くさー
え、一緒に入ってくれるよね・・・?w

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

