おもちまる日記

おもちまる日記

   

 

スポンサーサイト


 
 

金的な週

タイトルコール22


おひゃようございます!
ごーるでんちゃんまんです(・∀・)


みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか!!
自分は浮かれて遊びほうけていますひゃっほーーう


<3日>
昼から幼馴染が赤ちゃん産んで大阪に帰ってきたので遊んでました(・∀・)
あいつがもう赤ちゃん産んだのかーー
なんか意外だったww
軽く食べれるもん作ってきてって言われたからサンドイッチ3種類程作ったんだ

結構適当にやったのになんかものっすごいうまくできたw

写真撮ろうと思ったのに急いでて忘れてしまった・・・



そして夜から菅谷こと白詰草が大阪に来たのでしるえいてぃーんも一緒に遊んでました(´・∀・`)

3日は夜に合流して、最近雑誌で見て行ってみたかったイタリアンへ


びっくりするほど料理出てくるのが遅かったwwwww
自分はワイン好きなんで飲んで待ってられるけど
あんまりお酒飲まない菅谷と全く飲まないしるえいてぃーんはイライラしてましたw

ワインうまっw

<4日>
4日は奈良のラーメン屋さんへ!
おいしいんだけど結構遠くてなかなかいけないので久しぶりに行ってきた(・∀・)
うまかったけど量多くて食べきれなかったから揚げお持ち帰り


おかん達にあげようかと思ったけど菅谷が食べるって言うから部屋に置いてた

結局1本しか食べてないよねこれまだいっぱい残ってるんだけどどうしてくれようか・・・
4日はしるもお泊りだったので3人でワイワイ・・・は別にしてないか
ゴロゴロしゃべってへたくそな絵描いて過ごしてたw

<5日>
そして5日は天王寺へ
しるがキューズモールぶらぶらしに行きたいって言うから行ったんだけど
結局タコ焼き食べて、どこ見たいの?って聞いたら
今日の目的達成!とか・・・

タコ焼きを食べに天王寺・・・へ・・・?w


結局特に何も買うこともなくぶらぶらして帰ってきたw
しるが晩飯終わって帰っちゃったので菅谷と例のごとくゴロゴログダグダしゃべって
さっき駅まで送り届けてきました(・∀・)


普段からスカイプでしゃべったりはしてるけど会ってしゃべるのとはまた違うから
やっぱり楽しいね(´・∀・`)
充実したゴールデンウィークだった!
連休さいこー


今年のごーるでんうぃーくはブログ用に写真いっぱい撮ろうと思ってたのに結局1枚も撮ってなかった
写真撮らない習慣ってこわい


さて最終日の今日は1日予定何もないので狩りしたり勉強したりして過ごそう



昨日の鏡



5月6日鏡



















5月6日鏡結果


また菅谷に運吸い取られた・・・・OTZ
菅谷が遊びに来てる時にギャンブルして成功した試しがない絶対あいつのせいだ


まぁ関係なくずっと連敗なんだけどねwwwww



それではほとんどの方が今日連休最終日だと思いますが楽しんでください(*'ー'*)ノ
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
うわああああめっちゃ楽しそう!
奈良のおいしいラーメン屋さんこっそり教えてくださいo(`ω´*)o
 
奈良にあるおいしいラーメン屋ってどこだろう・・・
から揚げお持ち帰りでピンっときたけどあそこかな?
いったいどこなんだ・・・
正直、奈良においしいラーメン屋あるって聞いたことないんですよね^^;
返信 
→あめちゃん、狂艶さん
はじめってゆうラーメン屋さんだよー!
塩ラーメンで野菜たっぷり(・∀・)
きれいなお店ではないんだけど、ラーメンが野菜の甘みとか出てて
ヘルシーかつおいしいの!!

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

