おもちまる日記

おもちまる日記

   

 

スポンサーサイト


 
 

†CrossGuard†VSグロ会様2

タイトルコール5


ぐっもーにんえぶりわん!!
あいあむたこ!!


昨日朝起きたらこんな耳が来てました


謎の・・・



この名前・・・すごく最近見た覚えがあるんだ・・・
けど思い出せないwwww



と思ってたら紅鯖のあめちゃんだった(・∀・)w

ごめんね昨日の朝はGV組みで6時起きのはずだったんだけど
起きたら普通に仕事で起きる時間より遅い8時過ぎだったんだwww


1回6時半くらいに起きたような気はするんだけど
そのまま2度寝しちゃったようだ・・・w


仕事遅れるううううううwww
って結構ばたばたしてGV先入れして準備してたから返してる余裕がなかったのww


てことでクソビッチことつーさんが誕生日だった!!

おめでとう(・∀・)



そういえば読者様からも耳がきてた!!


5月6日読者様



紅鯖のFriendsのプールさん!!
もっと見て下しぁ・゚・(ノД`;)・゚・w


それでは昨日のGV結果です!
VSグロ会様


こちらの参加は
剣士2、アチャ1、武道1、姫2、WIZ4、天使2、BIS2、悪魔1、霊術1
計16名


久しぶりの2PT満でした!!


結果は

5月7日GV結果

判定勝ち

終始攻めて押す感じでしたがWIZさんが多くタゲしっかり合わせないとなかなか落とせない感じでした!
相手さんに昨日は霊術さんがいなかったので押してプレッシャーをかけれたのがよかったです

動き的には昨日はコルも少なめだったのでばらけてしまい、ばらけてる人を相手のアチャさんに落とされる感じでした!

天使が途中で強制落ちしちゃって戻ってくるまでの間にポンポンと何人か落とされてしまいましたね

うまくソウルガード使ってしのぐべきでした・・・


グロ会様対戦ありがとうございました!




そして月曜GV後は恒例のPV!!!
最近4↑に上がれてないのでなんとかいい点をそろそろ取りたいところ!!









5月7日PV


今週もハイフラが落ちましたwwwwwwwwww
ほんとPVは7番目の人落ちるよねwww

いつも7番目のハイフラは落ちてます・・・w


違うんだわざとじゃないんだよ?w
スカイプでちょっと今週もハイフラ7番目にしてみようなんて話はしてなかったんだよ??w



まぁもう3周くらい連続で7番目のハイフラが落ちてるので
次からは7番目に誰かの放置キャラとかいれてハイフラを8番目にしよう・・・^^;


ポイントは966ちょいで微妙なところ
攻めが無理そうなら木曜日のGV後にもっかい行きまっしょう(・∀・)



そういえば昨日新しくクロスに1人メンバーが増えました!
リトルのくるみ割り人形さん(・∀・)


移籍先募集の看板出してらっしゃったのですぐにクロス副マス陣で話してお誘いすることに!
高lvリトルさんの加入でGVは3姫リトルになりました(´・∀・`)

足止め!支援!!素敵だ!!!

各PTにリトル配置できるようになりそう+。゚(o゚д゚o)゚。+

くるみ割り人形さんやかましいギルドですがよろしくお願いします(・∀・)
スポンサーサイト

 
 

Comments

あめ 
そう言えばもうすっかり仲良し気取りで名乗るの忘れてました。゚(゚´ω`゚)゚。ピーww
つーさんク〇ビッチだったのかwwww
しずかちゃんですね!(゚A゚;)
 
絶賛彼女募集中!!!

次のPVこそ頑張るよおおお!!

返信 
→あめちゃん
いや、たぶんあめちゃんかなと思って月下GH来てた時のSS見たら
名前違ったからあれ、違うのか。。。と思ってwww
つーさんとたこちゃんまんは緑鯖の2大クソビッチだよ(*´σー`)エヘヘ

→ハイフラ
ほんとPV頑張ってよおおお!!
まだ全然活躍できてないぞそんなんでいいのか!!!!

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

