おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

†CrossGuard†VS天衣無縫様2

タイトルコール7



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんかな??

たこちゃんまんですううう!!


木曜日なのでクロスのGVデーでした!
今日はすぐ後入れいただけました!
天衣無縫様です(・∀・)


2度目の対戦でした(´・∀・`)

前回はちょうど1か月くらい前に
3500対6000くらいで負けてるので気合いじゅうぶん!!



本日の参加は
アチャ1、剣士2、WIZ4、天使2、BIS1、悪魔1、リトル1、武道1
計13人でした!



結果は


5月10日GV結果


判定勝ちでした!

お相手様は前回より倍くらいいましたね・・・
前回お相手様BIS天使0だったのにうまく攻めれなくて負けちゃってryでしたが
今回は前回の課題を克服すべく頑張れましたね!


相変わらずネクマさん多くて烈火がすごい・・・
ひたすらみんな烈火されまくってました><

前回もすごく烈火に苦しめられたんですがこれはもうどうしようもなかったw
今回はさらに天使さん2人の機動力、高スキルの霊術さんも加わっててあうあうあうあーーーでした・・・

BIS天使全員今日は基本天使で動いてもらってたんですが、妨害さんのプレッシャーがすごくて
「こるこるこるこるうううううううwwwww」って言ってました^-^;


途中スイッチ?魂斬り??なにかわかんなかったんですが
レベル下げられましたww

あ、スイッチで女神分が下がったのかな?

ホーリーは眠ってましたwwwww

蟻地獄も飛び交ってたんでその状態の時に合されてたらぺチ死してたんだろうな・・・w
恐ろしい・・・w


ほぼずっとこちらが押されてる状態でしたが突っ込んできた天使さん止めて落としたりと
珍しく連携がとれた気がしました!

たこちゃんまん安定の0LAですがタゲは合わせれたんで満足です^-^ww


エアービットさーせんwwwwwww
精進します・・・


とにもかくにもリベンジ成功してよかったですw
天衣無縫様対戦ありがとうございました!!(・∀・)

 
 

Comments

 
リベンジおめですー!

女神かかった状態でスイッチ入ったら、Mobの毒舌?と同じようなグラでてlv下がりますね(´・ω・`)
この前自分も初めてなってびっくりしましたw
返信 
→朧さん
じゃあやっぱりあれはスイッチだったのかー!!
モーションとか見てる余裕もないし、何をされてるのかいまだによくわからない^-^;w
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

