おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

BIS天使切実に募集なう!!!

タイトルコール10



こんばん


にゃーーーーー!

たこちゃんまんです(・∀・)



本日のネタはまずこちら


「月下美人紅白戦」



金曜と日曜に月下美人で紅白戦がありました!


はせちゃんまんのいたチームは金曜日勝利、日曜日敗北でした!!





紅白戦



SSいっぱい撮るぞーーー!
と思ってたんだけど日曜の結果のSSしかなかたww


はせちゃんまんの内容は・・・


んーーーー

空気感が否めないwwwwwwww


途中アンドロVSはせちゃんまん、SwimmyVSはせちゃんまんってゆう戦いはあったものの
特にお互い倒すこともなく倒されることもなく何をしてるんだ状態だったw


なんてゆうんだろう

もっとこう


うあああああああはせちゃんまんうぜえええええええ

みたいに言われるような仕事人にならないとだなと思った!




それではクロスガード!

ただ今切実にBIS天使さん募集してます!!

特に木曜日出れるBIS天使さん募集してます!!!!


ちょっと移籍やら色々ありまして木曜日のBIS天使がどう見積もっても足りないんでやんす<>
このままでは木曜のPT編成とか相当厳しい組み方になるかもなので・・・


このブログを見てくれてるそこのBIS天使さん一緒にやりませんかーーー!!!!!(´・∀・`)


なおギルドの方針により
2週間だけと言うような最初から短期と分かっている移籍はお断りさせて頂いてますのであしからずご了承ください!
長くわいわい一緒に楽しめる方是非+。゚(o゚д゚o)゚。+

その他詳細等知りたい!と言う方は気軽にコメントもしくはゲーム内で「たこちゃんまん」及びクロスガードの紋章を付けている人にご連絡ください(*'ー'*)ノ


それではおやすみなさいまし!!(´ρ` )zzz

 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

