おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

†CrossGuard†VS天上様

タイトルコール23


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たっこたっこにしてやんよ~~です!


今日は天上様とGVでした(・∀・)

新生天上になってからは初対戦+。゚(o゚д゚o)゚。+


本日の参加は
アチャ1、剣士2、リトル2、天使2、WIZ4、悪魔1、霊術1
計13人でした!





結果は




5月14日GV結果


判定敗北!



もう最初からぐだりまくったwww
ホーリーPT2天使にしたのに開始待たずに天使が町戻り

高火力たちにガンガン落とされて前半からすごい点差にw


回収しようにも2PTの方リダのちゃっとが止まってて天使拉致れない拉致れない言いながら全滅してたww


ホーリーをこっちのPTに呼んでから結構点が取れるようになったもののそれでも点差は開いていっちゃった<>


たこちゃんまんも安定の1チャット死^-^



悪魔霊術なしでよくあれだけ点がとれるなと驚いたw


クロス側も3火力のタゲがしっかりあってたり、WIZ陣、悪魔が相手シフ陣の分身消しまくってくれたりといいところもあったものの
それ以上に悪いところがいっぱい出てぐだぐだだったw


BIS天使少ない時の編成変えとかが相変わらず時間かかりすぎて、その間の失点がどうしても目立っちゃうね・・・OTZ


でもスカイプは結構キャーキャー盛り上がってたから楽しめた!!



これはリベンジしないとっ!!!!!!!

今日の戦犯はおやっしー!!!
まさかのデビュー戦で準備に時間かかりすぎてぎりぎりログイン町戻りw
死刑だな!w





GV後天上メンからいっぱい耳もらったけど全然SSも撮ってなかったやごめんねwww

またそっちでもinしまっす!!!

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

