おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

負けられない戦いがそこにある

タイトルコール4


こんばんにゃん!
たこちゃんまんかもしれないよ?


ある日菅谷君がアリアンで奇行に走っていた










とある菅谷1



ざまwwwwww



目立ってやんのww






目立つことに快感を覚えたのかさらに・・・










とある菅谷




ざまあああwwww


これテロップはずかしいねww

俺なら絶対GHでやるwww





そのちょっと後に久しぶりにもとだと耳をしてたんだ!

来る6月6日trash☆boxVS狂喜乱舞について




もとだ1




とんでもないことになってしまったどうしてこうなった


もとだはどうやらブログでパンツをかぶった写メを晒したいらしい


俺なんかすごい強気だけどどうやって勝てというのかwww
そして元田の弱腰www


場外乱闘はすでに始まっているのだよ


ちょっと恥ずかしすぎるからともとだの出してきた妥協案が・・・









もとだ2




どうあってもブログにパンツを晒したいようだwwww


むしろ一番恥ずかしいパンツって何^^;;;
そんな恥ずかしいパンツなんて持ってないっす先輩ww



これは負けられない戦い・・・

死にもの狂いで逃げるからtrashのみんな頑張ってねwww



もとだのパンツに興味のある方はtrash☆box応援してください+。゚(o゚д゚o)゚。+w

 
 

Comments

 
たこちゃんまんのパンツ見たいので全力でもとださん応援します+。゚(o゚д゚o)゚。+
 
たこちゃんまんのブログでパンイチ姿が見れるとの事で当日武器なし裸で参加しますww
☆返信☆ 
→あめちゃん
もとだイケメンだよおおおお!!www
だからtrash応援してね+。゚(o゚д゚o)゚。+

→通りすがりのゴミメンカスWIZさん
誰だwwww
全力でちょっぱー守るように!!www

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

