おもちまる日記

おもちまる日記

   

 

スポンサーサイト


 
 

†CrossGuard†VSバンディッツ様

タイトルコール25


新タイトルコールもらいました!!
でもこれ俺のブログじゃなくてちゃらのブログが始まるよね・・・?www


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんでっす!


ちょっとGV結果の更新にもっとSSを使おうと思って
参加の集まりSSとか途中SSとか撮ろうと思ったんだけど完全に忘れたww


つ、次から頑張るね・・・w


てことで本日はバンディッツ様から後入れいただきました(´・∀・`)

最近ほんとに格上ギルド様から後入れいただくこと多くて朝からひやひやっすな・・・w



本日の参加は

アチャ1、剣士2、姫1、リトル1、天使3、BIS1、武道2、WIZ3、悪魔1、霊術1
計16名でした!




結果は


5月28日GV結果


判定勝ち


最初いきなり失点から始まっちゃいましたがこちらの方が人数も多く、
途中からタゲ絞ってしっかり得点していけましたね!


相手が1WIZさんだとごくうさのKOがほんとに活きる+。゚(o゚д゚o)゚。+

にしても事前からわかってたけど・・・
剣士さん痛いね(´゚'ω゚`)

裏切りも早いし霊術さんの狙いも的確だし、
個々のPSとかで見ると完全に相手さんの方が上でした><


途中天使さんとBISさんを近距離で倒せたのでそこで相手を逃がさずだいぶ得点を重ねれましたが
霊術さんの真空からうまく逃げられちゃいました(´ρ` )


どうも霊術さんにうまくやられることが多かった・・・
にしても失点多すぎましたね・・・


点数的にはかなり引き離したもののぶつかる度に失点してしまって
かなり追い上げられました!


特に妨害張りつかれて回復できないとかじゃなく
棒立ちの死亡が全体的にすごく多かった気がします!

確かに攻め時!って思う気持ちも分かりますが
もうちょっと失点しない!ってのを頭に置いてみんなで行動する必要があるなと
反省点の見つかるGVでした(´・∀・`)



バンディッツ様対戦ありがとうございました+。゚(o゚д゚o)゚。+




<GV対戦申し込みのお願い>


最近たくさんのギルド様から対戦希望、再戦希望頂いてます!
できるだけ色々なギルド様と対戦したいと思い基本先入れ放置してます!
月曜日、木曜日GV行ってますので頃合いを見て後入れ頂ければと思います(*'ー'*)ノ


再戦の場合は申し訳ありませんが当方週2しかGVを行っておりませんので、
あまりにも期間の近い後入れは申し訳ありませんがご遠慮いただければと思います><


まだまだ1度も対戦したことのないギルド様も多数残っているのが現状ですので、
その点だけご理解頂きまた是非対戦して頂ければと思います(・∀・)
スポンサーサイト

 
 

Comments

\(^o^)/ 
早速ありがとう~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
次のめしうまは、いつかな?
確率下がっても挑戦してくれるよね♪
☆返信☆ 
→ちゃら
たいとるこーるありがとぉーw
そうだよね・・・めしうまぶろぐなのにね・・・w
確率あがったら挑戦しまs^-^

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

