おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

(^ω^@)

こんにちは、たこまんです(*´∀`*)ゞ

1回目のブログからはや2週間程?w
忙しすぎてめんどくさくて更新できませんでしたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

まさかブログ書くのがこんなに大変だなんて。。。

そぅそぅ、1回書いただけなのに耳いただいちゃいました(●´艸`)

アモ、ボッキ.PNG

どうやらアモは瞬間CCをしながら耳くれたみたいですwww
どれに耳を返しても繋がらずw

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


最近ブームのT品漁り☆

もちろん行ってきました!
はせちゃんまんで(^ω^@)
主にモリ6と時森ですね☆レッツ寄生アスヒ♪

時森.PNG



湧いた!!ハゲタカ!?ハゲワシ!!??
どっちでもいいわ!!
DEKEEEEEE!!!
KATEEEEEE!!!

ハゲワシ2.PNG

すごかったヽ(・∀・)ノ
みんなポンポンコロコロ死んでったwww
アスヒ??こっちはSS撮るのに忙しいです(*´∀`*)ゞ

自己回復おね☆ww

結局T品出ず( ノД`)シクシク…
でもモリ6では2つもGET♪♪♪

なんか牙とドレス!
SS撮る前に売っちゃいました(゚c_,゚`。)プッ


ドロップは・・・
またまたSS撮り忘れ^^;
なんか狩り中はSS撮るの忘れちゃうんだょね・・・w
Gチャの変態発言はしっかりばっちり収めるのに・・・
それも徐々に公開してかんとね(^ω^@)

では最後に・・・
癒し画像(´ω`*)

ひなたぼっこ.PNG

超気持ちよさそうwwww

でぁでぁ
のしノシ

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

