おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

いつもの更新ー(´∀`)

こんにちは、今日もメンテ更新のお時間です(´∀`)

最近暑いのか寒いのかわからないたこまんの部屋・・・

 

暖房いれたり冷房いれたりラジバンダリこんにちはたこまんです☆

 

まずは今週も頂いた耳の紹介を♪

 

月虎蝶.png

銀行前ぶらぶらしているときに頂きまんた(◎´▽`)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

 

マロングラッセ.png

 

こちらも銀行前にてwww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

 

SKULL1.png

 

これはいつも0時過ぎ発秘密で一緒に行って頂いてる方から☆

えーっと・・・・1週間更新で・・・・お願いします・・・・・・wwww

 

読者様.png

 

とある大御所さんからwwww

名前載るのは恥ずかしいから嫌だそうでwwww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

 

茜ちゃん.png

 

そして昨日ミズナで狩りしてるときに頂きますた(´∀`)

ミズナがどこにあるのかわからないと嘆いていた茜ちゃんww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

 

皆さんたくさんの耳ありがとうございます(・∀・。)

 

そしてヘタレドロップ

 

4月23日DXU.png

 

4月23日U.png

 

4月23日ドロップ.png

 

うん、相変わらずやっぱりヘタレドロップwwww

 もうちょっとしたらWIZが宝石部屋、モリネルに狩場が移っていくと思うのでそこに期待したいところw

でも変わらずヘタレドロップの紹介になるんだろうな・・・・とちょっともぅ萎え気味OTZ

 

そして期待していたスプリングキャンペーンボックス!!!

このために3万円分も先行投資したんだから!!<>

なんか出てよ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

スプリング.png

 

・・・・

DXUもOPもなぃ。。。

見事運営にはめられました(●´I`●)

 

まぁどっかのは〇んくんのブルンブルンに比べればrywwww

 

そして今週も異次元!!!!!!!

 

 

 

 

 

おっと自分ではなかったwwww

ウィスがついに初異次元をするらしく色々不安とのことで、

まずベースと素材のチェック!!

 

おk!!!!

 

そしてスマグでお祈りもしていきたいとのことで2人でスマグに飛んで1000Gチャリーン☆

 

ウィス異次元1.png

 

 

そして次の場所へ移動して・・・

 

ウィス異次元2.png

 

キャンュセレブレ~ィト キャンュキスミィ~トゥナ~ィ♪♪

 

じゃなかた

 

教主さまにお祈りをして!!!

 

いざ!!!!

 

 

ウィス異次元3.png

 

こんな感じになりましたry

 

異次元内容等気になる方は本人に聞いてあげてくださいwwwwww

 

でもなんか今までやってなかったのに初異次元をしてしまい、それからとゆうもの毎日異次元したい異次元したいと言ってますwww

 

異次元の彼方へ飛んでいけwww

 

ではでは!

リアルは下ネタ王子、RS内では紳士のたこまんがお送りしましたぁ~☆

 

また来週(´∀`)ノシ


 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

