おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

ギルド恩寵

タイトルコール24





今日仕事から帰ってきたらもとだがなんか叫んでた
俺がすごく優しい良心的な耳をしたらとんでもない仕打ちを受けたんだ





きみちゃん



普通に叫びやがった^-^;;


こんばんは、たこちゃんまんですっ!


今日はちょっと諸事情があってクロスのGV日でしたが組めなかった;;
みんな迷惑かけちゃってごめんね・・・



GVがなくて今日はRSすることなさそうだなーと思ってたら22時半から月下の恩寵があった!

つーさんが時森に連れてってくれたので2時間みっちり頑張った(´・∀・`)



ギルド恩寵時森


つーさんにしたらうまいわけでも金稼げるわけでもないのにありがたい!
お仕事内容はつーさんの後ろを走ってついてまわるだけの簡単なお仕事でしtry


730→732

2lvあがった(*´σー`)エヘヘ

でも途中で気付いた



倒すわけでもなくただ走ってついてくだけってなんか狩りするより疲れるwwwww
1時間くらいで結構限界感じたwww


やっぱりlv上げるなら火力がいいね・・・


つーさんありがとう!


続いて23時55分からクロスのぎるど恩寵+。゚(o゚д゚o)゚。+
たこちゃんまんが92%までたまってたので菅谷と地底湖でペア(・∀・)




ギルド恩寵地底湖


無事lvうp!
869になりまんた(´・∀・`)


かけら飛ばしでしかたこまん狩りしないからほとんどlv上がらないけど
それでも872に向けて徐々にあがってきた!


それにしても菅谷と狩るとうまい・・・
超絶効率だw

たこちゃんまんが1匹倒してる間に菅谷が2,3匹倒してる勢い^p^
lvもあがってさらにエアービットに磨きがかかるぜふへへへへへへhw

こっちは時間も時間だし熟したサンベリー1個分狩って終了!
菅谷はサンベリー1個分ももちませんでしたw

飽きるのはやすぎわろすww



地底湖ではいつもW移動背中がほしくてひたすら背中ばっかり拾うんだけど
なんかちょっと面白い背中拾った+。゚(o゚д゚o)゚。+





素敵な背中



売れ・・・ます・・・よね・・・?ww
売れるとは思うけどよくわかんないからとりあえず8億で露店に置いてますw


高いかな?w


しばらく様子見して売れなそうなら希望額募ろう(*'ー'*)



それでは2時もまわったんで寝ます!!


☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・

 
 

Comments

 
つーさんにそんな一面があったなんて!!優しい(´;д;`)+。
☆返信☆ 
→あめちゃん
そうなのたまに優しいの!><ww

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

