おもちまる日記

おもちまる日記

   

 

スポンサーサイト


 
 

†CrossGuard†VSTKSファクトリー様

タイトルコール13


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこにゃんちゅうだよ!!


鏡の補填の発表を見てテンションがあがった+。゚(o゚д゚o)゚。+
何がいいって通常だとそんなにまとめて鏡なんてできる機会ないけど
まとめて手に入るってことは一気に装備を進められる(・∀・)


悪夢の連敗から目覚める時がきた!!




6月4日読者様



こんな耳も頂いたことですし・・・

てことで手持ちで余らせていた白鏡5個!!!
使っちゃいました(´・∀・`)



仕事から帰ってきて色々聞いてみると

3枚やって1枚成功した!

2枚やって1枚成功した!

11枚やって3枚成功した!

2枚やって1枚成功した!

2枚やって1枚成功した!



なん・・・だと・・・

これはもうなんか手違いで今鞄に入ってる白鏡も確率34パーセントとかになってるんじゃなかろうかww



「俺5枚もできるぜ勝ち組うへえへへへっへへっへh」




今日のGVにむけて~~力をあげ~るぜぇ~~♪


6月5日鏡


表記は16%!!

だが中身は34%なんだろぉ?
わいるどだぜぇ??




6月4日鏡結果



まぁあるよねwww
所詮100%成功じゃないしねww

次々w
次成功するからいいのw




6月4日鏡結果



(´゚'ω゚`)!?

おかしいなんかみんな2枚すれば1枚成功するみたいとか言ってたんだけどな・・・






6月4日鏡結果




(´゚'0゚`)!!???


なんか聞いてた話とちが・・・う・・・




6月4日鏡結果





ふざけろこのやろうwwwwww


まぁもうみんな1個成功したって言ってるし1個だけでいいわwwww
しゃーなしやぞ?
100歩譲って1個でいいって言ってんだぞ?ww







6月4日鏡結果






おっふふううううううううwwwww


誰だよ実は中身34%とか言ったのwww
所詮たこちゃんまんwww

鏡23連敗ただいま更新中(*´σー`)エヘヘ



その後異次元代行もしたんです!!!
まぁ見事にユニークもOPも全部吹っ飛んでなんか古都西口とかで拾えそうな足がでてきました
ほんとうにすいません・・・・・OTZ

所詮たこちゃんまry



なえちゃんまんになりながらGVやってきました・・・

お相手はTKSファクトリー様!



本日の参加は



6月4日参加

アチャ1、剣士2、天使3、BIS1、WIZ4、リトル1、悪魔1、武道1
計14名でした!


結果は



6月4日GV結果


判定敗北!


妨害多すぎわろたでしたねwww
それに対してクロスの妨害・・・・
加えてなんでこの人がここに!!?
とゆうとある1部強豪ギルドの剣士さんの参戦www
最近対戦あまりしてなかったんですがTKSさんに移ってらっしゃったのかしら・・・
支援陣が一瞬で吹っ飛ばされてましたw


クロスの火力は高くないのでタゲ合わせないと全く点とれないんですが・・・
烈火無理ですねwww
タゲはあっても烈火で攻撃できてない
こちらも対抗して悪魔にネクロでネクロ烈火して!と作戦変えましたが
やはり烈火勝負になると枚数勝負なので分が悪いですね・・・

WIZとめれる人もいないから2WIZであすひ自由に回されて落としきれないで
全然点とれませんでしたw
相手WIZさんもほとんど足とめないしうまかったですね・・・


毎度のことながら妨害の参加が少ない時のクロスの得点率の異様な低さwwww
妨害いる日→万点とれたりもする  妨害のいない日1500点とか

妨害に頼りすぎているwwwwww
参加なんて日によって変わるもんだからどんな状況でもうまくやれるようにしないとっ!
でも2霊術1武道同時欠席は正直つらいよ・・・<>


今アリーナでは烈火やら腕斬りやらでタゲ合わせ崩してくる戦術がすごく多いので
そこをなんとかしのげるようになりたいですね!!

守り面に不安のあるクロスでは絶対リードされないように戦わないとなのに
相手さんに主導権握られるともろすぎますね・・・><

追いかける→退きが遅れる→誰か落とされる→追いかける→退きが遅れる→誰かおとされるの繰り返しでどんどん離されちゃいました



ちょっと今日のGVは全員反省です!!

火力→烈火で止められるのはしょうがないにしてももっとお互い見てタゲだけはしっかり合わせる

天使→相手の天使見失わず追うのは大事だけどまずは味方の安全重視

WIZ→絶対相手に捕まらないよう動く

妨害→状況を自己判断してスキルの切り替えと戦場コントロール


一番各職の大事な部分であり、今日クロスが全体的にできなかったことです!



☆個人的にTKSさんのすごいなと思ったところ☆
ネクロさんもさることながら悪魔さんがうまい!
天使さん檻にはめるも悪魔さんがすーっと来て天使さんが安全になるまで
しっかり重なってたんですよね・・・
自分も月下で悪魔やってますがあれはなかなかできない・・・


檻にはめた天使さんを一斉に襲うも悪魔さんが重なってる上にネクロさんが火力を分担して烈火、
WIZさんはすぐに2人ともケアに飛んでくる、火力さんがこちらの支援にプレッシャーをかけてくる

しっかり全体で1人を守るって感じでした!
いい勉強になったのでクロスでももっと守りしっかりできるように頑張ろう!!


TKSファクトリー様対戦ありがとうございました(・∀・)
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
2回目で鏡成功したのを3回目の開放で消し飛ばしてやったぜ~
ワイルドだろ~?

・・・
 
今回の鏡さんに振られてもいつかOKもらえるはず\(^o^)/

お酒飲んで頑張ろう\(^o^)/
酔っ払おう\(^o^)/
☆返信☆ 
→びーはな
また消したのかwwwwwwwwww

もうlv上げた方が早くない??wwww
☆返信☆ 
→ハイフラ
ふられたとか言わないでwww
飲むか・・・

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

