おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

trash☆boxVS1000のバイオリン様

タイトルコール22


こんばんはー!!

電車に乗ったら目の前にお世辞にもかわいいとは言えない女子高生が座ってたんだけど
すっごい大股開いて座ってたんだ

かわいかったらよかったんだけどこれはちょっと・・・と思いつつもパンツが丸見えだったので
ついつい見てしまった・・・

男ってやだね・・・
たこちゃんまんです(・∀・)



本日はとらっしゅで狂喜乱舞さんと伝説の1戦の予定でしたが
狂喜さん側からキャンセルの申し出があったので急遽対戦相手変更で1000のバイオリン様との対戦になりますた(´・∀・`)




不戦勝とゆうことで約束通りもとだはパンツをかぶって写メとってぶろぐに貼り付けるようにっ!!!^-^



それでは本日の参加です!


6月5日参加


剣士2、WIZ4、天使1、BIS1、霊術1、リトル1、武道1
計11人



結果は


6月5日GV結果


判定勝利

相手さんはやたら妨害が多い!
自分天使だからそこまで群れの中突っ込むことはないんだけどそれでも妨害が多いのは分かったww

KOランサさん1、リトルさん1、ネクマさん2?、霊術さん2?自分がちょいちょい群れのとこで見えたのだけでそれくらいw

ちょっぱーは常にKOされてましたww
ずーーーっとランサさんついてくるから障害物の岩とかしげみ使ってぐるぐるしたり丘のとこの坂ぐるぐるしたりwww


たまーに平野うろうろするとそこにリトルさんと闘士さんのなんかばちばちーーーって移動できなくするやつされて大変だった(´゚'ω゚`)


DTさんいるとのことで編成を天使1、BIS1、剣士1、武道1、BIS1、WIZ2、リトル1と剣士1、WIZ2の編成にしたもんだから池ちゃんがBIS天使なしでひーひー言ってたw


もっと死ぬだろうと思ってたのに池ちゃん1回しか死ななかったくそぅ・・・
ちょっぱーも妨害されーの裏切りされーのの安定の1死^-^


1000のバイオリン様突然の対戦申し込みでしたが対戦ありがとうございました!!

 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

