おもちまる日記

おもちまる日記

   

 

スポンサーサイト


 
 

trash☆boxVSえろりーな♪様

タイトルコール23


おこんばんわん!

AKB総選挙がありましたね!!
自分は何位なのかなーと見てましたがとてもランク外でした本当にありがとうございまsry

たこちゃんまんです(・∀・)


総選挙が終わってアリアンうろうろしてると
こんな叫びが!!






まゆゆ?1


こ・・・このセリフは・・・・!!!


AKBには興味もないのであまり詳しくはないですがこれは知ってるぞ!!?
あのアイドルサイボーグと言われてるまゆゆでしょ!!!+。゚(o゚д゚o)゚。+

5人くらいはさすがに知ってるんだから!!



思わず耳してみましたwww



まゆゆ?2



読者さんだったようだwwww

「センターを取れる人になれるように頑張ります!!」
なんか今日の選挙の感想でこんなこと言ってたよね?w


私もクロスガードのセンターを取れる人になれるように頑張ります!!

おっとずいぶん昔からセンターだったry



さて本日はごみばこのGVでしたよー

お相手はえろりーな♪様でした!

本日の参加は

6月6日参加


剣士2、リトル1、BIS1、天使1、WIZ2、霊術1
計8名でした!!


結果は



6月6日GV結果

判定勝利


なんか上の参加SSにも出てるけど悪魔さん多そうって予想は当たってたみたい?w
てゆうかもうなんかいろんな職の人がいっぱい・・・w
お相手さん2PT満くらいだったのかな?

なんか赤い点もわっさぁーーってなってるし行ったら間違いなく死ぬwww
と思って見てる余裕なんてなかったw

まぁぶつかるとバインド痛いね・・・
アチャさんもいたし、みんなHPバーかっくんかっくん(´゚'ω゚`)


1回の衝突に時間かけるとこっちがどんどん押しつぶされるので1回1回の衝突を短めにして
ヒットアンドアウェイで何回も何回もぶつけてチャンス伺う感じでした!


お相手に移動天使さんがいなかったのが救いかな?

今日はみんなGちゃで真空チャージおk、腕斬り治ってる?、ワーム破壊、次の衝突で真空、と作戦こまめに確認できてたね!


そんなちょっぱーは1回死にかけましたw
衝突に向かう途中で味方にワーム残ってた気したから
「ワーム全員破壊おk?」って打ってる最中に武道さんに見つかってわっさーーーっていっぱい集まってきてふるぼっこにwww

心臓ふるひ万病さんく押すもチャット欄消えてなくて何も発動しない(;゚ロ゚)!!!

味方のBISがすぐ察してコルしてくれたから九死に一生えたものの・・・危なすぎたw
あれ死んでたら負けだった(´゚'0゚`)


チャット打つ時はちゃんとサンクするようにします・・・

えろりーな♪様対戦ありがとうございました!!
スポンサーサイト

 
 

Comments

サンク・・・ 
チャット打つ時と、麺棒取りに行く時はサンク必須ですね^q^;
☆返信☆ 
→シル
頼むから綿棒とは一緒にしないでくれww
てか麺棒ってwww
GVしながらうどんつくるの?www

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

