おもちまる日記

おもちまる日記

   

 

スポンサーサイト


 
 

†CrossGuard†VSエンジェル様

タイトルコール3



鏡補填されましたね!!
とりあえず一気に全部使うのはもったいないので11枚使いました!

5勝6敗でした!


こんばんはたこちゃんまんです(・∀・)


昨日エンジェルさんから対戦申し込みがあったので
本日のクロスガードはエンジェルさんとGVでした!!


これは負けられない・・・と意気込んでたものの
今日出れない、今日仕事終わらないと立て続けに連絡が入り参加がかなりのピンチOTZ


天使も1人しかいない感じだったのでたこちゃんまんも急遽天使で参戦に(´゚'ω゚`)

制限天使はずっとやってるけど無制限天使は1年ぶりくらいですごいびくびくしてましたww



本日の参加


6月7日参加


剣士2、天使2、BIS1、悪魔1、リトル1、姫1、武道2、霊術1、WIZ2
計13人


エンジェルさん側おそらく2PTとペアで動いてる天使さん剣士さんいたので18人だったのかな??


結果は


6月7日GV結果


判定勝利


WIZが各PT1人ずつだったので特に注意払って失点しないように動きました!

正直点とれないかなーって思ってたので先制とれてほっとしてましたw


天使でやるとやっぱり戦場はほとんど見れないのでどんな感じで得点重ねたのかはわかりませんでした



途中何度か檻にはめられてふるぼっこされる場面がありましたがぎゃーぎゃー騒ぎつつなんとか檻壊して逃げれました(´゚'ω゚`)


菅谷はいちたかくん倒そうと頑張ってたw
自分はいちたかくんに1回も出会わなかったw



途中ちひょーるとw



6月7日いもってる


2つの丘だったので障害物もあまりなくて
コルで遠距離タゲ外せるようにしげみ見つけて待機w

なんかむさくるしいなwww


天使しつつ支援もかけてってやっぱり大変だなと改めて思った<>


エンジェル様対戦ありがとうございました+。゚(o゚д゚o)゚。+
スポンサーサイト

 
 

Comments

ちっ! 
めしまずじゃねええかああああああ
☆返信☆ 
→ばいぶ
まぁ鏡成功してもそのあと下級とかで速攻消しちゃってるんだけどねwww
それそれ~ 
それを見せてくれないとご飯がまずくてGVで蹴る元気でないお( ;´Д`)
ありがとうございました^^ 
この度は前日の急な対戦申し込みにも快く受け入れていただきありがとうございました^^

しかし、あんなグダグダした残念なGvしてしまい本当に申し訳ないと思ってます


また1から出直してきます><

☆返信☆ 
→ばいぶ
今日は鏡4枚?割れた+。゚(o゚д゚o)゚。+ww

→狂艶さん
こちらこそありがとうございましたー(*'ー'*)
次はあちゃで出ますっ!!

またよろしくお願いします(´・∀・`)

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

