おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

めっしうまうまーーw

タイトルコール26


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこったっこにしーてやんよーー!!



週末に鏡もらえたのでやりやした!!

WHP女神の息吹!!



そのいーぶーきーーにーーー




6月10日下級1



ノックバックをはりつけるよーー( ゚3゚)ノ

菅谷にとりあえずらんでぃすとじゃんけんして1/3引けるか確認しろ!って言われたので
じゃんけんしてみました

とても負けでした^-^;;



でもそんなん気にしないよやるよ!






































6月10日下級2



うへへへっへへっへへへへっへへへhhw

成功したよこれ!!!!+。゚(o゚д゚o)゚。+

耳がついに手に入ったーー(´・∀・`)


七五輔に再構成売ってもらって





6月10日下級3


とても素敵な耳になりました^-^

来週末に解除できるので来週頭から装備できるようになる+。゚(o゚д゚o)゚。+





そして続いてこちら




6月10日下級4




IF5本作ると言いつつまだ1本しか作ってなかったので2本目に挑戦(゚ρ゚)
これはDXはもったいないから20ぱーの下級!!













































6月10日下級5




またまた成功!!!(*´σー`)エヘヘ


なんと2連勝!!!!

どうしたこんなの俺じゃないwww


最終形態に向けて徐々にだけど前進してます^-^


補填の鏡とかで増えた装備もあるしいい感じだ!(´・∀・`)ドヤァ



目指せ!脱・エアービット☆

 
 

Comments

 
なにこのめしまずブログ・・・
俺の知ってるたこちゃんじゃない!!!><
 
た・・・このイカちゃんまんめ!!

本物のたこ焼き返して下さい><;;
☆返信☆ 
→しゅーまいさん
しゅーまいさんの知ってるたこちゃんまんはもう卒業したんだよ^-^w


→はいふら
今日から本気のタコ焼きを見せてやんよ!!

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

