おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

†CrossGuard†VSLiberal_Familiar様

タイトルコール27



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんでっす!!


先日はせWIZが無事700になったので2次転生してきました(・∀・)

700超えるとそろそろガルカスかけら集めがきつくなってくるからね・・・








はせWIZ転生



なんか撮るタイミング悪かったかな・・・w

同時にリトルも700超えたのでこれで700オーバーキャラがネクロ、アチャ、剣士、リトル、天使、WIZが2次転生となりました(*´σー`)エヘヘ


よくそんなにいっぱいやったもんだ・・・w



てことで本日のGVです!!


先週はとらっしゅの結果更新さぼっちゃったごめんなさい・・・w



本日はLiberal_Familiar様とGVでした!



参加SS撮り忘れ^-^;

アチャ1、剣士2、WIZ2、天使3、BIS1、姫1、悪魔1、武道1

計12名でした!

お相手様が2PT満+αだったの・・・かな??


結果は



6月18日GV結果


判定勝ち


もうとにかく妨害が多かった・・・
武道さんいっぱいリトルさん2人?悪魔さんに霊術さんに・・・

ぶつかるとすぐ妨害のプレッシャーに飲まれてアスヒももう回らない状態だったので
退きながら交戦引きながら交戦って感じでした!

足の速い武道さんもいて天使粘着もすごかったのでしんどい戦いでしたね(´゚'ω゚`)
霊術さんのスキルも高いし火力への腕斬り来るスピードがすごかった!


Liberal_Familiar様対戦ありがとうございました!!



明日はとらっしゅのGVだ!

しっかり戦場カメラマンしてこよう!!

 
 

Comments

対戦ありがとうございました! 
またリベンジさせて頂きます!!

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

