おもちまる日記

おもちまる日記

   

 

スポンサーサイト


 
 

酔っ払い幹事上等じゃん!!!

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

花粉症ではないと思うんですが最近くしゃみ、鼻水、咳、鼻血がとまらなくて毎日苦しむたこちゃんまんです(´・ω・`)

先週はオフ会や家族旅行でGWを忙しく過ごしていたので更新できずごめんなさぃ(o´Д`)

 

出来るならオフ会の記事とか書きたいのですが・・・幹事にもかかわらず毎日飲んだくれほとんど記憶が鮮明ではないので書けないとゅぅ・・・OTZ

 

覚えているのはシーフードヌードルとヘイポーぐらいですこんにちは^^;

でも久々に大勢で飲んで騒いでできたので楽しかったです(´∀`)

 

そしてそしてこの更新できなかった間にたこちゃんまん誕生日を迎えました!!(・∀・。)

 

パウロ.png

 

カルマ.png

 

アユム.png

 

他にもとり忘れてしまった耳や、スカチャ、スカイプ、メール等たくさんの方に祝って頂きました!!(´∀`)

本当にありがとうございます^^

今年も頑張って1年乗り切ろうと思います!!ww

 

ではここからいつもの更新で☆

 

Tricker.png

 

久々のTricker☆

語尾に何か不具合がついてますが気にしないでください^^

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

 

竜巻.png

あぶね、また載せ忘れるとこだったwwwww

いつもありがとぅねーww

 

みるくもち.png

最近一緒にGVに出ているみるくもちさん☆

ちゃんと読んでよwwww

 

みかん.png

 

ハゲ枠が満になってしまったためハゲと呼べなくなってしまったみかん・・・

ハゲと呼べないとなるとむしろ何と呼んだらいいのやら<>

また何か考えてあげるね^-^w

 

ジャスコ.png

そしてジャスコ!

おっと。

ジャイコでしたすいません^^;

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

 

 まいちゃん.png

本人から周りにかわいい絵文字をいれて!!とのことだったのでwww

まぃちゃんこれが俺の技術の限界ですwww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

 

たくさんの耳ありがとうございました^^

 

そしてドロップの方は狩り自体あまりできなかったので少ないですが

5月7日DXU.png

5月7日U.png

5月7日どろぷ.png

少なめの割にやっと億Uや億品が出てくれたのでなんだかんだでちょっとお小遣い稼ぎができました(´∀`)

 

これでまた異次元とかができそうです☆(・∀・。)

素材、ベース共揃ったので近々異次元できそうです(●´I`●)

結果吉と出るのか凶と出るのカ・・・w

来週の更新までにはやってるはずなので結果はまた来週の更新で(´∀`)

 

ではまた鼻血も出てきたことですし銀行にもちょっとお金を強奪しに

おっとっと

お金をおろしにいかないとなのでイッテキマース"8-( *・ω・)カタカタカタ--...

 

また来週^-^ノシ

スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

