おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

trash☆boxVSRed_Hot様

タイトルコール24


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこまんちゃんです!!


今日はとらっしゅの方でGVでした(*'ー'*)ノ

お相手はRed_Hot様!
久しぶりの対戦だったような!?


参加SSは撮り忘れ・・・

剣士3、WIZ3、天使3、BIS1、霊術2、リトル1、アチャ1
計14人でした!


結果は



6月19日GV結果


判定勝ち

今日からとらっしゅに新しい仲間が2名加わりました!

天使のてんこさんと霊術のキャスバルレムダイクンさん+。゚(o゚д゚o)゚。+

超絶即戦力だったww

真空でかwww
足はやwww


がんばっててんこさんにできるだけあわせようとか思ってたのに
一緒に並走すると置いてかれましたwwww


ちょっぱーおわこんわろたwww
合わせるどころか合わせてもらう始末^p^;;
そしててんこさん死なないのにちょぱー2回も死んだってゆうwwww


内容は・・・
相手さん多いねw

2PT満から3PTくらいだったのかな?
なんか普段はとらっしゅもそんなに多くないけど2名の加入もあって
ちょっと多い感じだったので
あまり見慣れない光景だったw

そこらじゅうでわっさーってなっててひたすらぶつかり合いでした+。゚(o゚д゚o)゚。+

お互い力技でって感じでしたねw


Red_Hot様対戦ありがとうございました(*'ー'*)ノ

 
 

Comments

リンク許可願い及び相互リンク願い 
レッドストーン情報集積所というブログを運営しています、蒐集家(しゅうしゅうか)と言います。
この度、ギルド活動の確認できるサイト様として当サイトからリンクさせて頂きたく、お願いに上がりました。
勝手ながら現状リンク許可申請中のサイト様としてリンクさせて頂いておりますので、お返事頂けましたら幸いです。
ご迷惑であれば、お伝え頂ければ撤去させて頂きます。
また、勝手なお願いになるのですが、もしよろしければ相互リンクして頂けるととても嬉しいです。
急なお話で申し訳ありませんが、リンク許可の件、ご検討よろしくお願いいたします。

アドレスを載せるとご迷惑となる事(宣伝行為やウイルス等)もありえますので、お手数ですがサイト名で検索して頂けると助かります。

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

